宿泊先決定しました

ねねをホテルに宿泊させることをUPしたらお友達にいい情報をいただきました!
名古屋市緑区にあるPoochessan☆
日中は気の合うワンコやスタッフと遊んで過ごし、お昼寝時間もあります。
そして、住居併設になっているので何かあったときでも安心!
ということで、今日下見に行ってきました。
d0155853_23135433.jpg
でも・・・やっぱりねねはビビってました(笑)
d0155853_23163443.jpg
d0155853_2319867.jpg
どこのホテルを利用するか悩んで悩んで・・・。
でも結局、いいトコロもあれば悪いトコロもあるわけで・・・。
初めて利用するトコロは少し不安だけど、みんなにオススメしていただいたトコロならきっと間違いはない!と思いPooches sanにお願いすることに決めました。
ホントに310と2人で預けるかどうかを悩んで悩んで、ケンカもしたけど、やっぱり預けるしかなくて・・・。
ねねのこと、心配で心配で仕方ないけど・・・、
1/18(水)~1/25(火)の1週間、早ければ1/24(月)に310がお迎えに行くから
おりこうsanで待っててね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-01-17 23:48 | ねねとお出かけ | Comments(6)

Commented by らんそらママ at 2012-01-18 00:57 x
Poochesさんに決めたんだね。
ちゃんと私もねねちゃんの様子をblogでチェックするわね~

びびり~のねねちゃんには寂しい思いさせちゃうかもしれないけど
仕方ないことだし、何かあったときに預けられる場所があるっていいと思う。
我が家はそういう機会がないまま来ちゃってるから・・・

Poochesさんはわんちゃんの性格とかを見ながら遊ばせたり
遊んでくれるっていうのもいいところだよね。

ねねちゃん1週間長いと思うけど頑張って31042さんを待とうね
Commented by ミッキーママ at 2012-01-18 09:11 x
納得のいく、良いホテルが見つかって良かったですね。
うちはミッキーが病気がちなもんで、いつも病院併設のホテルを
選ぶのですが、
散歩以外はずっとケージだし、夜間は無人になるし・・・
決められたこのホテルは、随分と良いみたいですね。
預ける親も、預けられるねねちゃんも、どっちも寂しけど、頑張れ~
Commented by 花haha at 2012-01-24 23:28 x
夜が無人じゃないっていうのがいいよね!
やっぱりうちもそこが一番決め手だと思うな~
スタッフさんも遊んでくれるなんていいですね!
うちのような田舎だと、そこまでしっかりしたところないと思うよ!
いいところがあってよかったね!
Commented by nenemama4242 at 2012-01-29 09:40
らんそらママさんへ
メールでお伝えした通り、ねねはウチで過ごしていましたよ☆
でも今回の件で、何かあった時の宿泊先の検討ができてよかった
と思っています!
宿泊も1泊くらいから経験させるといいかも☆
ホントに色々とご心配をおかけしました&ありがとうございました!!
Commented by nenemama4242 at 2012-01-29 09:47
ミッキーママさんへ
メールでお伝えした通り、ねねはウチで過ごしていましたよ☆
今回の件で、何かあった時の宿泊先の検討ができてよかったです!
ミッキーchanは病気のことが心配なので、42でも病院併設の
ホテルを選ぶと思いますよ!
ねねも1泊くらい経験させるといいかも☆
色々とご心配をおかけしました&ありがとうございました☆
Commented by nenemama4242 at 2012-01-29 09:51
花hahaさんへ
メールでお伝えした通り、ねねはウチで過ごしいていましたよ!
やっぱり夜でも誰かいてほしいですよね~!
今回の件で、何かあった時の宿泊先の検討ができて良かったです!
皆sanにいろんな情報をいただき助かりました☆
色々とご心配をおかけしました&ありがとうございました!!

<< 訂正です。 下見も兼ねてスタジオドッグラン >>