訂正です。

42は、ウチを空けていましたが戻ってまいりました。
前回の記事で「宿泊先決定しました」とお伝えしましたが、急遽変更があり。。。
ねねは無事ウチで過ごしておりました。
実は、1/17(火)にPoochessanに下見に行き「1/18(水)からお願いします」と予約を入れました。
が・・・、310と再度話し合い、310と二人暮らしをしてもらうことにしたのです!!
42はウチを空けるので不在、310は仕事で帰りも遅くなる=ねねのご飯が遅くなる。
ってことが一番気がかりだったのですが、当日になり「自動餌やり機」と
「310の頑張り」があれば問題解決するのではと・・・(気づくの遅かったね)
最初はねねを預けることを勧めていた310、それはねねを宿泊させることによって
少しでも他のお友達とコミュニケーションが取れたら・・・、ビビリーが直ったら・・・との気持ちからでした。
でも、やっぱりいきなりの1週間の宿泊は長い。。。
やっぱりウチで安心して過ごしててほしい。。。と思い、
310が「自動餌やり機が手に入ったら俺がねねの面倒みる!!」
と言ってくれたのです☆
そして、自動餌やり機を探したトコロ無事にgetできたので、ねねの宿泊は
なくなった訳です。
結局42がウチを空けたのも1週間の予定が10日間になってしまったので
ホントに310には感謝しています。
d0155853_2249331.jpg
d0155853_22493063.jpg
こ~んなカンジでま~ったりお家で過ごせてよかったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-01-29 09:29 | ねねの毎日 | Comments(8)

Commented by ゆきみかん at 2012-01-29 16:16 x
そっか、お泊りしなくてもよかったんだね♪
まぁ~ねねちゃんはビビリだから、おうちのほうが
安心でよかったのかも^m^
お店でのお泊りは、ちょっとづづ練習だね♪
ところで愛知ならペットシッターもあるんじゃないの?
(訪問でワンコの世話をしてくれる)

Commented by らんそらママ at 2012-01-29 22:47 x
ねねちゃん、パパといい子でお留守番できたね♪

やっぱり家が一番だよね~
Commented by ラルフ at 2012-01-30 07:39 x
ねねちゃん。 おうちでお留守番できたんだね~。
ママも安心したでしょ。
ワンちゃんとの交流も必要だけど、ラルみたいに向き不向きもあるからね。
うちの子なら血便だしてるよ。。。ぷぷっ。

1日2日なら、ラルの妹になっていいからね~。
兄に不満あり? ぷぷぷぅ~。
Commented by あんちょびーな at 2012-01-31 09:17 x
お帰りなさい。思ったよりも長くなってしまったのですね。ねねちゃん、ちょっとお留守番は長くなってしまいましたが、お泊りじゃなくて良かったんじゃないでしょうか?ねねちゃん、がんばったね♪そして310さんもねねちゃんのこと、心配しながらお仕事されていたんでしょうね。ご苦労様でした。
自動エサやり機、便利ですか?
Commented by nenemama4242 at 2012-02-01 09:22
ゆきみかんさんへ
ねねにとってはホントにウチで過ごせてよかったと思います☆
う~ん、ペットシッターもあったけど他人がウチに入ることが不安で。。。
Commented by nenemama4242 at 2012-02-01 09:25
らんそらママさんへ
いろいろとご心配をおかけしました~!
ねねはホントにウチで過ごせてよかったと思います☆
310に感謝~!!
Commented by nenemama4242 at 2012-02-01 09:34
ラルママさんへ
ねねはウチでお留守番してました~!
1人の時間は長かったかもしれないけど安心して過ごせたんじゃないかな。
・・・では次回はラル家にお泊りね~!
実はラルママも多頭飼いの練習してみたかったりして~??(笑)
Commented by nenemama4242 at 2012-02-01 10:59
あんちょびーなさんへ
ただいまです!
そうなんです。1週間の予定が10日間もねねと会えませんでした。
ねね1人の時間は長かったかもしれないけど、安心して過ごせたと
思います。ホント310の頑張りに感謝です☆
自動餌やり機、便利ですよ~♪
でもゲージへの入れ忘れに注意!!(by310)

<< 続×5・一beagle一会 宿泊先決定しました >>