ポンカン

310がお客様にポンカンをいただいてきましたよ。
こ~んなにたっくさん!!
d0155853_21564478.jpg
早速、ねねに1つあげてみました☆
d0155853_22020100.jpg
最初はボールのように遊んでいたねね。(激しい動きでお写真撮れず・・・)
でも、すぐにくわえて~
d0155853_226158.jpg
d0155853_2295480.jpg
離しませんッ!!
どこへ隠そうかウロウロしていたら、310から「ちょうだい!」
d0155853_22102347.jpg
うーーーッ!って拒否ってました(笑)
食べごろは2、3日後だって♪
それまで待とうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-02-05 22:36 | ねねの毎日 | Comments(4)

Commented by タラmama at 2012-02-06 20:10 x
だいぶ前になっちゃいますが・・・
ねねちゃん、ずっと自宅で過ごせたんですね。
よかったよかった!!!
確かに、悩みますよね・・・。
うちも近々そんな日がくる可能性は大いにあるから
さらにさらに身近な問題。
とはいえ、やっぱりワンコは慣れている場所が落ち着くもんなんですね~)^o^(

Commented by そらプー at 2012-02-07 23:03 x
おお~、いっぱいのポンカン羨ましぃ~
ポンカン、最近買って食べたんだけど
美味しかったよ~

ねねちゃん、隠すところを探してたんだ~
咥えてる姿が、かわいいね~♡
SORAなら、先に1個食すか(笑)
もしくは、ちょうーだいと言った瞬間
丸のみする可能性大かも(笑)
Commented by nenemama4242 at 2012-02-08 21:39
タラmamaさんへ
そうなんですよ~!
ねねはおウチでゆっくり過ごすことができました☆
ホント310に感謝です!!
でも、またいつこんな状況になるかわからないからお泊り
もさせてみたいなと思っている42です。
Commented by nenemama4242 at 2012-02-08 21:42
そらプーさんへ
ポンカンおいしかった~?
実は食べたことないんだな(笑)
っているかSORAkunこんなおっきいポンカン丸のみするの??
あご外れちゃうよ~(笑)

<< TOPEディナー pipinランチ >>