東海ビーグルズ オフ会 おやつtime

2/25(土)東海ビーグルズオフ会でした。
前日の天気予報は雨。。。
でも朝起きたら雨は降ってなくて曇り。
何とかお外のフィールドで遊ぶことができました!
参加したのは、Alexkunあんちょびkun&ふくchan元気kun&はなchan
スージー嬢蘭chan&宙ちんまのんchan&ヴィキchanみかんちん&ゆずぽん楽kun&優chan花chanチョコkunサブkun&メロンchan&ピーチchan
ちゃおchan瑠唯chanももかchanリュウkun、そしてねね。
ねねはすぐにスリスリとするのでレインウェアでの参加です!
d0155853_2115590.jpg
何とも不安げな表情です(笑)
やっぱりビーグルのオフ会といえば・・・恒例のおやつtime~☆
d0155853_21272312.jpg
d0155853_21275423.jpg
みんな写ってる~??
ねねは、おやつタイム終了間近になった頃・・・やっと隅っこに登場(笑)
d0155853_2135134.jpg
そんな後ろじゃ誰にも気づかれませんよ。
でもね、少人数なら近づくことができたんですよ。
d0155853_2140046.jpg
ほら~もらってる~♪♪
やったね!ねね☆
そして一番後ろだけどおすわりして待つこともできたよ~。
d0155853_21441435.jpg
そうだよ~がんばれ~!!
ねねがみんなの輪に入れなくてこそっとおやつをくれた方々、
本当にありがとうございました!!

まだまだオフ会の様子は続くんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-02-27 00:01 | オフ会 | Comments(20)

Commented by リュウの母 at 2012-02-27 07:47 x
土曜はお疲れ様でした(*´∇`*)
ねねちゃんのびびりっぷりを見るたびに我が子と足して2で割ったらちょうどいいのよ!と思う私(-_-;)
後ろに居てもねねちゃんにはちゃんと皆気付くからおやつは食いっぱぐれないよね~♪
Commented by 元気君のママ at 2012-02-27 08:49 x
土曜日は ありがとうございました。
ねねちゃん いつも目立たないようにしているのに ナゼか 気になって目立ってるんだよね(笑)
でも 最初に比べたら 尻尾を巻いて逃げるって事が 減ってきたみたいだから 気長に 頑張りましょうね!
Commented by あんちょびーな at 2012-02-27 09:26 x
土曜日はありがとうございました。体調は大丈夫ですか?

いつも後ろのほうで「おやつください」と待ってるねねちゃんがかわいかったです^^
ふくちゃんもせっかくねねちゃんが遊びに誘ってくれたのに遊べなくてごめんね。
続き、楽しみにしています♪
Commented by かなママ at 2012-02-27 11:38 x
土曜日はお世話になりました。
大阪から参戦いたしました
サブメロンピーチの母です。

ねねちゃん ほんと
ビーグルさん?てくらいで
驚きました♪
わが子にもあのおしとやかさが
欲しいです。

でも最後にはちょっと
距離が縮まった気がしました。

もっとワタシに慣れてもらうために
頻繁にお会いしたいです。

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by らんそらママ at 2012-02-27 12:47 x
ねねちゃんもオヤツの輪に参加できるようには
なってきたよね~♪

あと少し、前に出られればいいねっ

宙ちんは最近、オヤツタイムにガウる子になって困ってます・・・
びびりからの変貌が凄すぎるわ・・・

蘭ちゃん、当日元気なく心配かけました。
あれから酷くなってしまって・・・
病院行って、痛み止め処方されてしばらくは安静だそうです。

Commented by 花haha at 2012-02-27 22:25 x
土曜日はありがとうございました!
ねねちゃんはかわいい!
写真を見てみると、けっこうあちこちに写ってたよ~
ちょっぴり離れたところに~
ねねちゃんらしくて、そこがかわいいよね!
Commented by ガク・ヘルベルト at 2012-02-27 22:40 x
土曜日はお疲れ様でした☆
ねねchanの1人遊び、、楽しかったぁ♪
オヤツタイム、それでも前に出れないのがねねchanだよね(^^
それに引き換え、、、オヤツワラワラに必ず写ってる楽。。。
ねねchanと足して割ってみる?w
Commented by まのんママ at 2012-02-27 22:49 x
ねねちゃんにおやつを食べてもらおうと思って近寄っても、おやつの取り巻きがそのままついてきてしまうので、ねねちゃんに逃げられがっかりなまのんママです。(長いっ)
まあ、ピラニアみたいなうちのまのヴィキ姉妹より、控えめなねねちゃんのほうが、意外と目立つものです。
今回はうぉ~んっていう、ねねちゃんの声があまり聞けなかったのが残念。
また遊ぼうね♪
Commented by ユーちゃん at 2012-02-27 22:57 x
お疲れ様でした。
ねねちゃん、回を重ねるごとに、みんなのところへ
かなり近づけるようになってきたね。
大丈夫だよ~。 でも、一人遊びの仕方には
笑っちゃいましたよぉ~
やっぱりねねちゃんは、このままがいいかなぁ~
また遊んでね。
Commented by chonta at 2012-02-28 01:55 x
土曜日はありがとうございました。
東海オフ初参加のchontaです。

ねねちゃんはビーグルにしては惜しいくらいの控えめというか
おしとやかさな空気を感じて逆に印象的でした。

ちゃおは初めての参加なのにおやつタイムでは図々しさを露呈してとても恥ずかしかったです。

ディニーズにはよくお出かけされるんですか?
僕は一時間も掛からない距離にいながら今回ディニーズデビューでした。

広い広いとは聞いていましたが呼び戻しが効かないと
大変な位の広さですね(笑)

近いうちにまたお会いできたらいいですね!
これからは僕もちょくちょくディニーズに出没してみます。
Commented by nenemama4242 at 2012-02-28 13:16
リュウの母さんへ
お疲れ様でした~&ありがとうございました~☆
今回リュウkun1人の参加だったのにゆっくりできなかったね(笑)
ホント・・・ねねのビビリー、どうにかならないかしら??
でもそんなねねにみんな気付いてくれるので嬉しく思ってます♪
また遊んでくださいね~☆
Commented by nenemama4242 at 2012-02-28 13:19
元気君のママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~!!
目立たないようにこっそり隅っこにいるのに目立ってました??
でも皆sanがねねの事を気にかけてくれてるのがとっても
嬉しかったです♪
いつか・・・みんなの輪に入れるといいなぁ~☆
Commented by nenemama4242 at 2012-02-28 13:28
あんちょびーなさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~!!
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
ご心配していただきありがとうございます。
歩くこと、毎日の生活がリハビリなので早く杖がなくなるように
がんばります!
ねねは、なかなかみんなの輪に入れませんね~(泣)
でも皆sanがねねのことを気にかけてくれているのがとっても
嬉しかったです☆
あんちょびkunはハイテンションでしたね~!
また遊んでくださいね☆
Commented by nenemama4242 at 2012-02-28 13:37
かなママさんへ
こちらこそホントにお世話になりました&ありがとうございました!!
地味なねねを気にかけていただき、おやついっぱいもらっちゃいましたね。
サブkun、メロンchan、ピーチchanは見てるだけでかわいかったです♪
ねねは・・・おしとやかならいいんですけどただただビビリーなだけです。
こちらこそ頻繁にお会いしたいです。
関西方面にも行ってみたいなぁ。その時はよろしくです☆
Commented by nenemama4242 at 2012-02-28 14:02
らんそらママさんへ
蘭chan・・・ひどくなっちゃったんだね。。。
安静にして早くよくなるといいね!!

ねねはおやつの輪に参加できてるのかな~
あれ以上前に出ることできるのかな?
少人数から鍛えないとね(笑)
Commented by nenemama4242 at 2012-02-28 14:10
花hahaさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~☆
ねね、かわいいよね(←親バカ)
少し離れたトコロでウロウロしてるのがかわいいよね(笑)
こんなねねだけど、これからもよろしくです♪
Commented by nenemama4242 at 2012-02-28 14:15
ガク・ヘルベルトさんへ
お疲れ様でした~!!
ねねは遊びに誘ってるんだけど1人で盛り上がってるカンジだったね。
おやつtimeも少人数なら大丈夫かも~
徐々に慣れていってくれたらいいなぁ♪
Commented by nenemama4242 at 2012-02-28 14:22
まのんママさんへ
そうなんですよね。みんなねねに投げてくれるんですけど
ビーグルズもねねの方に来ちゃうんですよね(笑)
でも皆sanがねねのことを気にかけてくれてて嬉しかったです☆
今回はふくchanにうぉ~んって言ってました(笑)
また遊んでくださいね♪
Commented by nenemama4242 at 2012-02-28 14:31
ユーちゃんさんへ
お疲れ様でした&ありがとうございました!!
みんなの輪に近づけてるかな~。
少人数なら大丈夫かも!徐々に慣れてくれるといいな☆
1人遊び。ねねは遊びに誘ってるつもりなんですけど1人で
盛り上がっちゃうんですよね(笑)
ビーグルっぽくないけど、ねねらしいということで今後とも
仲良くしてくださいね♪♪
Commented by nenemama4242 at 2012-02-28 14:47
chontaさんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
元気のいいちゃおchanに会えて嬉しかったです!
ねねは、おしとやかとかじゃなくてただただビビリーなだけで・・・
ビビリーさと声の低さは東海一だと思います(笑)
こんなねねですが、どうぞよろしくお願いします。
ディニーズにはよく遊びに行きますよ♪
ウチからも1時間もかからないので。
また近いうちに是非一緒に遊びましょう☆
その日を楽しみにしていますよ~!!

<< 東海ビーグルズ オフ会 みんなの様子 久しぶりのランなのに走らず・・・ >>