東海ビーグルズ オフ会 おやつtime

2/25(土)東海ビーグルズオフ会でした。
前日の天気予報は雨。。。
でも朝起きたら雨は降ってなくて曇り。
何とかお外のフィールドで遊ぶことができました!
参加したのは、Alexkunあんちょびkun&ふくchan元気kun&はなchan
スージー嬢蘭chan&宙ちんまのんchan&ヴィキchanみかんちん&ゆずぽん楽kun&優chan花chanチョコkunサブkun&メロンchan&ピーチchan
ちゃおchan瑠唯chanももかchanリュウkun、そしてねね。
ねねはすぐにスリスリとするのでレインウェアでの参加です!
東海ビーグルズ オフ会 おやつtime_d0155853_2115590.jpg
何とも不安げな表情です(笑)
やっぱりビーグルのオフ会といえば・・・恒例のおやつtime~☆
東海ビーグルズ オフ会 おやつtime_d0155853_21272312.jpg
東海ビーグルズ オフ会 おやつtime_d0155853_21275423.jpg
みんな写ってる~??
ねねは、おやつタイム終了間近になった頃・・・やっと隅っこに登場(笑)
東海ビーグルズ オフ会 おやつtime_d0155853_2135134.jpg
そんな後ろじゃ誰にも気づかれませんよ。
でもね、少人数なら近づくことができたんですよ。
東海ビーグルズ オフ会 おやつtime_d0155853_2140046.jpg
ほら~もらってる~♪♪
やったね!ねね☆
そして一番後ろだけどおすわりして待つこともできたよ~。
東海ビーグルズ オフ会 おやつtime_d0155853_21441435.jpg
そうだよ~がんばれ~!!
ねねがみんなの輪に入れなくてこそっとおやつをくれた方々、
本当にありがとうございました!!

まだまだオフ会の様子は続くんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-02-27 00:01 | オフ会

<< 東海ビーグルズ オフ会 みんなの様子 久しぶりのランなのに走らず・・・ >>