東海ビーグルズ オフ会 ねねの様子

さてさて、オフ会の様子も今日で最後。
ねねはどのように過ごしていたかというと、ふくchanが気になり~
d0155853_21594631.jpg
遊びに誘いますが・・・、
d0155853_2204468.jpg
全く相手にされずに1人で盛り上がってました(笑)
そして唯一の走っている姿!
d0155853_2221990.jpg
いろんな子にご挨拶に来てもらったのに、
d0155853_2225714.jpg
d0155853_2231323.jpg
d0155853_2233488.jpg
d0155853_224164.jpg
d0155853_2243870.jpg
d0155853_2242251.jpg
座り込んでおしりを隠す始末。。。

こ~んなねねですが、一緒に遊んでくださった皆san
これからもよろしくお願いいたします。
そして、今回幹事を務めてくださったももかFamilysanありがとうございました!!
d0155853_2271317.jpg
ね~ねね、今度のオフ会までにはご挨拶くらいできるようになってよね~。
42

by nenemama4242 | 2012-02-29 09:14 | オフ会 | Comments(8)

Commented by 元気君のママ at 2012-02-29 09:53 x
ねねちゃん 進歩してるよね。
最初は 椅子の下で固まって 出られなかったのが 今では 自分の意志で フィールドをウロウロ歩いて オヤツの時も みんなの後ろまで来れるようになったもの。
良く頑張ってるよ! あと少しだよ! がんばれ!
Commented by あんちょびーな at 2012-02-29 15:42 x
せっかくねねちゃんが誘ってくれたのに
ふくちゃんお誘いに乗れなくてごめんね。
少しずつみんなの輪の中に入っていけると良いね(o^―^o)ニコ
Commented by らんそらママ at 2012-02-29 21:08 x
ねねちゃんはあのメンバーだと唯一遊べそうだったのが
ふくちゃんだったものね~
早く宙ちんと遊ぼうよ~w
ねねちゃんは何歳デビューかしら??ww
Commented by mickey_hina at 2012-03-01 14:02
ねねちゃんやっと登場ですね。
ランでは、これからもねねちゃんなりに、楽しみを見付けて
楽しんでいけたら良いですね。
ひなも一人だと(ミッキーが一緒でなかったら)ねねちゃんと
似たりよったりです(笑)
Commented by nenemama4242 at 2012-03-07 11:11
元気君のママさんへ
お返事遅くなってしまって、すみません。
進歩してますか~?
そうだったらいいんですけど・・・。
でも自分の意思で動けるようになったのは嬉しいことです!!
もう少し、もう少し頑張ってくれたらいいな♪
Commented by nenemama4242 at 2012-03-07 11:16
あんちょびーなさんへ
お返事遅くなってしまって、すみません。
ふくchanはお姉sanだから・・・ねねの盛り上がりに引いちゃったよね(笑)
少しずつでいいからみんなの輪に入っていってくれるといいな☆
Commented by nenemama4242 at 2012-03-07 11:20
らんそらママさんへ
お返事遅くなってしまって、すみません。
ねねは・・・自分より小さい子には強気でいくんですよね~。
でも、ふくchanはお姉sanだから全然相手にされなかったけど(笑)
ん~何歳になったらデビューできるんでしょう??
Commented by nenemama4242 at 2012-03-07 11:26
ミッキーママさんへ
お返事遅くなってしまって、すみません。
そうですね。ねねなりに楽しんでくれたらいいんですけどね!
ひなchanもミッキーchanと一緒なら楽しめるんですね♪
仲良し姉妹ですね☆

<< おひなまつり 東海ビーグルズ オフ会 みんなの様子 >>