おひなまつり

3/3(土)は、おひなまつりでしたね☆
ねねにひなあられでも買って帰ろうと思ったら・・・売ってない。。。
もっと早くから準備しとけばよかった・・・ってことで。
夕飯を豪華にしてみました!
d0155853_23344062.jpg
フードの上にキャベツとパンを焼いたものをのせてみました!
って豪華になってる??
d0155853_2351136.jpg
食いつきはいいようです(笑)
ちなみにこの日の42の夕食は・・・チキンステーキ♪
d0155853_23572315.jpg
まぁ、この日は310は仕事で遅くなるということで1人で食べましたけど。
ね~ねね、そんなに見ないでくれる~食べづらいんだけど~。
d0155853_00573.jpg
42

by nenemama4242 | 2012-03-04 08:22 | ねねの毎日 | Comments(4)

Commented by ラルフ at 2012-03-04 23:38 x
ねねちゃん。。。
最後の写真ですが。。。手を着くなら、両手でついた方が。。。
ガニ股なので、超ガラが悪いデスよ。ぷぷぷっ。

チキンステーキは一人分け~? 
Commented by ほりゆり at 2012-03-06 10:34 x
ラルママコメントに爆笑w 確かに、「ちょっとよこしなさいよ~!」って?!

そりゃいいにおいするもんね~ほしいよね。チキンの脂身じゃないところならちょっといいじゃ~んっ!

おいしそう~!
Commented by nenemama4242 at 2012-03-07 11:44
ラルママさんへ
あら~ねね、ガラ悪かった~??しかも超??
次回はもっとかわいい写真でUPするわね~!

チキンステーキは1人分ですよ!!
Commented by nenemama4242 at 2012-03-07 11:50
ほりゆりさんへ
まぁ確かに「よこしなさいよ~!」って言ってましたけど(笑)
チキンステーキは簡単で意外とおいしいので好きです♪
おいしくいただきましたよ☆

<< 続×6・一beagle一会 東海ビーグルズ オフ会 ねねの様子 >>