ドライアイス

先日、ケーキを買ったらドライアイスが入っていました。
最近は保冷剤が入ってることが多いのにめずらしい!と思い、器に
ドライアイスと水を入れて、ねねに見せてあげました。
ドライアイス_d0155853_2116968.jpg
興味はあるようで・・・
ドライアイス_d0155853_20281931.jpg
近づいてきますが、ドライアイスを近づけようとすると・・・、
ドライアイス_d0155853_20303489.jpg
逃げます。
相当ビックリしたのかアルパカみたいなお顔になってます(笑)
ドライアイス_d0155853_2035746.jpg
で、買って来たケーキは、
ドライアイス_d0155853_2036037.jpg
最近、仕事で忙しい310の為に甘いものを用意してみました!
そして、ラスクが売っていたので買ってきちゃいました。
ドライアイス_d0155853_20563065.jpg
ガトーフェスタハラダのラスク。
以前に楽kunトコロにいただておいしかったし、名古屋にお店がなく期間限定で
販売されていたので、つい・・・。
それにノーマルなグーテ・デ・ロワだけ買おうと思っていたのに並んでいた女性のほとんどがグーテ・デ・ロワにホワイトチョコレートがかかったものをいくつか抱えていたので、つい・・・。
両方とも買ってしまいました!
でも食べてみると、ホワイトチョコレートかかりすぎ~42には甘すぎ~!!
ドライアイス_d0155853_0374013.jpg
ね~ねね、残念だけどお砂糖いっぱいだから食べられないんだよ~。
42

by nenemama4242 | 2012-03-25 08:23 | ねねの毎日

<< みんなとご挨拶 ロープ遊び >>