BEAGLE Tシャツ

4/3(火)、久しぶりに日進竹の山へ行ってきました。
とっ~ても久しぶりだったので道も変わっていたし、cafeやかわいらしいお店ができていた。
あまりの変わりようにビックリな42。
かわいい雑貨屋sanができていたので寄ってみました。
そこで発見したのはBEAGLE Tシャツ☆
お店に入ってすぐに310が発見!!
d0155853_23342482.jpg
でも、それは子供服だった~。でも即購入(笑)
コレをデザインした人センスある~♪
だっていろんな犬種がいるのにBEAGLEをチョイスしたんだもん!
ステキすぎる☆
きっとBEAGLEのかわいさを知ってる人なんだろうなぁ~♪
d0155853_23372119.jpg
BEAGLE Tシャツ着たいよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-04-03 23:43 | お買い物 | Comments(4)

Commented by ももかママ at 2012-04-04 19:03 x
竹の山は本当におしゃれな街になりましたよね。
本当にかわいいTシャツですね♪
大人用や犬用も作ってくれればいいのに〜
Commented by そらプー at 2012-04-06 23:57 x
おひさしぶりです
うわ~めっちゃカワイイTシャツ!
私も欲しい~
確かに、見たら買わずにはいられないねこれは!!

Commented by nenemama4242 at 2012-04-11 12:20
ももかママさんへ
ホントにオシャレな街になっていてビックリしちゃいました!!
そうなんですよ。「コレ子供服しかないの?」って大人サイズとか
探しちゃいましたからね(笑)
Commented by nenemama4242 at 2012-04-11 12:23
そらプーさんへ
このTシャツかわいいよね~☆
子供服だろうがなんだろうがBEAGLEグッズ見つけたら
買っちゃうよね~♪

<< ねねと三回目のお花見 お花見は? >>