ねねと三回目のお花見

4/10(火)ねねと三回目のお花見へ行ってきました!
場所はいつもの岩倉、五条川☆
d0155853_12333966.jpg
4/1~4/10まで桜まつりが行われていて、この日が最終日。
しかも次の日は雨の天気予報だったのですごい人出!!
屋台もいっぱい出ていましたよ!!
まずは310が大好きな唐揚げ、ジャガバターを買い食べていると
熱~い視線が。。。
d0155853_1303268.jpg
食べる気満々の顔だね(笑)
ジャガバターのじゃがいもをチョットあげたよ!
d0155853_134412.jpg
d0155853_1354959.jpg
満開の桜がとってもキレイでした☆
♪ねねもおだてりゃ木に登る~♪
d0155853_1385065.jpg
な訳ないよね。。。
さてさて、お花見には団子が付き物~!ってことで
お花見団子、きび団子、しょうゆ団子を買い31042が団子を堪能していると、またもや熱~い視線・・・、
d0155853_13154521.jpg
この視線に負け310がきび団子を
d0155853_1320422.jpg
あげていました(ダメダメ飼い主やん←410怒)
しか~し、この後事件が!!
42は甘いものがあまり好きではないので、甘い系の団子を食べてから
しょうゆ団子で〆ようとしていたのに・・・、
ねねがジャンピング強奪をはかり串ごと団子2つを奪われた~!!!
あまりの早さ、勢い、ジャンピングの高さにビックリして、ねねの口から
串を取ることしかできませんでした。。。
結局、ダメダメ飼い主は310ではなく42でした。
でもコレに懲りずに、玉せん、きゅうりの一本漬けも食べたよ!
ねねも満開の桜を堪能したようです☆
d0155853_1434571.jpg
桜・・・キレイだったよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-04-11 23:36 | ねねとお出かけ | Comments(6)

Commented by あんちょびーな at 2012-04-12 09:35 x
ほんとにきれいですね。
こちらは今月末かな?
今の時期はみなさんのブログでお花見ができます(o^―^o)ニコ

ねねちゃん、人間の味はおいしかったかな?
Commented by らんそらママ at 2012-04-12 09:54 x
今年もやっぱり五条川行ったんだね~
去年会ったもんねw

今年は我が家はパス・・
パパが忙しいのでムリだったわ。

それにしてもねねちゃん串食べなくて良かったね~

そして、さすがお二人♪
いろいろと食を楽しんだようで♪
Commented by まのんママ at 2012-04-14 08:02 x
桜を観に行ったの?
それとも食べに行ったの?

レディのねねちゃんも美味しい誘惑には勝てなかった♪
Commented by nenemama4242 at 2012-04-18 08:03
あんちょびーなさんへ
ココの桜は本当にキレイなんです!
今年もねねと一緒にお花見ができてよかったです☆
団子を奪われ、串を口にくわえたねねは仕事人みたいでしたけど(笑)

そちらはこれからお花見が楽しめそうですね♪
あんちょびkun&ふくchanと楽しんで下さいね~!!
Commented by nenemama4242 at 2012-04-18 08:08
らんそらママさんへ
行ってきましたよ~☆
今年は会えなくて残念でした(笑)
串は仕事人みたいにくわえていたのでスーッと抜くことができたよ(笑)
まぁ31042は花より団子ですから~♪
屋台のあるトコロにお花見に行きます!
Commented by nenemama4242 at 2012-04-18 08:12
まのんママさんへ
ん~どっちだろう?(笑)
花見!と言いたいところですが・・・
屋台にワクワクしていた31042です(笑)

ねねから串を取ることができてホントによかったです!!

<< お花見の後 BEAGLE Tシャツ >>