お花見の後

4/10(火)五条川のお花見の後、「お茶したいね☆」と向かった先はPou&Dou
店内は、
d0155853_21365099.jpg
こんなカンジです。
ねねは初めてのお店で緊張しているのかキョロキョロ(笑)
d0155853_2145266.jpg
d0155853_21454132.jpg
・・・hinamitsan、ぱぱラッチと同じスニーカー。しかも42ともオソロです(笑)
さてさて注文したのはホットハニーラテとカフェオレ。
d0155853_21383071.jpg
フレンチトーストと、
d0155853_21392615.jpg
チョコバナナクレープ。
d0155853_2140132.jpg
・・・クレープは31042のお口には合いませんでした。
と、cafeでゆっくりした後は、310のお仕事につきあいました。
一宮のハウジングセンターへGO~!
そこにはなんと!!
d0155853_21561243.jpg
ねねのお家モデルハウスもあったよ!(なんてね)
d0155853_21593748.jpg
何LDKでしょうね?ってKいる??
いるのはLT(リビング・トイレ)じゃない?
いいじゃな~い、42が憧れる割高な平屋ですよ!しかも庭付き!
d0155853_2233782.jpg
まぁ!!贅沢な子だこと!!!
結局、決め切れずにこの日は帰ることに(笑)
帰りの車の中では、
d0155853_2292775.jpg
庭付き一戸建てを夢見る少女がいたんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-04-15 08:02 | ねねとお出かけ | Comments(6)

Commented by タラmama at 2012-04-16 17:53 x
うんうん、庭付き一戸建て憧れるぅ~。
我が家なんてネットで見ては「無理だな」と撃沈する週末。
最近は、まずはルンバから!!と割り切ることに(笑)
犬がいると、一戸建ってやっぱりいいなって思いますよね~。


Commented by mickey_hina at 2012-04-17 10:08
素敵なドックカフェ・・・オシャレなドックカフェ・・・
他のワンコの目が合うと、ワンワンしてしまう、うちのお嬢さん達には、無理っぽいです(-_-;)
お利口さんのねねchanが、羨ましい。
ホットハニーラテ、美味しそうですね。
ねねchanはミッキーによく似てると思ってましたが
今日の夢見る少女は、ひなにそっくりです(*^_^*)
ミッキーママでした。
Commented by らんそらママ at 2012-04-17 13:07 x
pou&dou行ったんだぁ~
ここのハンバーグも結構美味しい♪

ランは小さくてちょっと遊ぶには・・・だけど
綺麗でいいところよね~

一戸建て・・・
憧れるぅ~♪ 庭をランのように遊べる家がいいなw
Commented by nenemama4242 at 2012-04-20 22:44
タラmamaさんへ
庭付き一戸建て・・・ねねにも憧れのようです(笑)
お外は危険がいっぱいなのにね・・・。
ビビリーなねねは寝不足間違いなし!だわ(笑)
一戸建て・・・ぜひともご用命は310へ!なんてね!
Commented by nenemama4242 at 2012-04-20 22:48
ミッキーママさんへ
ねねは、ミッキーchanとひなchanどちらにも少しずつ似てますよね♪
夢見る少女。いいでしょ~でもメッチャ疲れてるだけですから~(笑)
Commented by nenemama4242 at 2012-04-20 22:52
らんそらママさんへ
pou&dou。ハンバーグがおいしいんだぁ~☆
花見で結構食べちゃったから、お腹は空いてなかったんだよね。
そうそう、ランは狭かったから遊ばなかったよ!

らんそらママも一戸建て憧れなのね☆
ご用命はぜひとも310へ・・・ね!!

<< ねねストラップ ねねと三回目のお花見 >>