静岡へ①

5/8(火)31042でお出かけしてきました~!
行き先は、静岡方面。
10時頃に自宅を出発☆
せっかくなので新東名を通って行ってきましたよ。
静岡へ①_d0155853_22103565.jpg
まずはNEOPASA浜松でお昼休憩。
静岡へ①_d0155853_2223321.jpg
浜松といえば【餃子】
静岡へ①_d0155853_22135172.jpg
静岡へ①_d0155853_21131577.jpg
野菜が多めであっさりといただけましたよ。
浜松といえば【おでん】
静岡へ①_d0155853_21172992.jpg
どれもすっごく味が染みていておいしかったよ。
そして、まだまだ食べるよ(笑)
310セレクトの親子丼。
静岡へ①_d0155853_21143353.jpg
42セレクトの卵かけセット。
静岡へ①_d0155853_21153467.jpg
はぁ~お腹いっぱい!!(←当たり前か)
そして外に出てみたら・・・そこには!
静岡へ①_d0155853_215836100.jpg
ドッグランがありました☆
ねねもいないのにランに入った42です(笑)
ランには簡単なアジもありました。
静岡へ①_d0155853_2231241.jpg
そして、ウンチBOXやチッチした後に流すためのジョウロも置いてありました。
静岡へ①_d0155853_2284313.jpg
と新東名NEOPASA浜松を堪能しすぎました。
・・・目的地に着いてないけど長くなりそうなので・・・。
静岡へ①_d0155853_22543135.jpg
つづきはまた今度ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-05-11 00:22 | 31042お出かけ

<< 静岡へ② 5/4の出来事 >>