関西&東海合同オフ会①

5/12(土)関西&東海合同オフ会がディニーズガーデンで行われました☆
集まったメンバーは、あまりにも多くて把握できず・・・あんちょびkun元気kun&はなchanのトコロでどうぞ(丸投げゴメン!)
たくさん集まるということで、少しでもねねのことを覚えていただこうと
d0155853_10314196.jpg
グラサンかけて意気込んで行ったけど・・・
着いた途端、あまりのビーグル数に圧倒!!
d0155853_1018840.jpg
グラサンかけても元々ビビリ顔だからダメだね(笑)
オフ会の様子はまた今度なんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-05-16 13:20 | オフ会 | Comments(10)

Commented by かなママ at 2012-05-16 20:45 x
土曜はお世話になりました。
ねねちゃん めっちゃ似合ってましたよ~!
サングラス!!

ちゃんとつけさせてくれるなんて
えらいなぁ♪

めっちゃ可愛いねねちゃんに
会えて嬉しかったです!

またゆっくりお会いしたいです!
Commented by リュウの母 at 2012-05-16 22:58 x
なかなか似合ってて目立ってたよ!ねねちゃん。
あれだけ沢山のビーさんにまみれたのは初めてだったかな?
また遊ぼうね~♪
Commented by ももかママ at 2012-05-16 22:59 x
土曜日はお疲れさまでした〜
ねねちゃん、サングラスめっちゃ似合ってましたよ♪
かわいいサングラス姿見せて下さいね。
また一緒に遊んで下さいね〜
Commented by chonta at 2012-05-16 23:58 x
土曜日はお疲れ様でした。
ねねちゃんは先回のカッパに続いてサングラスと、いつも印象に残る姿で現れるんですぐに覚えることができましたよ!
次の機会がありましたらちゃお共々よろしくお願いしますね。
Commented by nenemama4242 at 2012-05-17 22:24
かなママさんへ
こちらこそ大変お世話になりました!
似合ってましたか?サングラス♪
たくさん来るビーグルの中で少しでもねねを覚えていただきたくて・・・。
ウチで付けたときは手で取ろうとしていましたが、あのビーグル数の
中ではサングラスを付けてることも忘れちゃってたかも(笑)
こちらこそ次回はゆっくりお話しさせていただきたいです!!
Commented by nenemama4242 at 2012-05-17 22:28
リュウの母さんへ
土曜日は、ありがとうございました!
たくさん集まると聞いていたので、ねねのことを覚えていただきたくて
ワイルドにサングラスで参加しました~☆
ぜひ、また一緒に遊んでくださいね♪
Commented by nenemama4242 at 2012-05-17 22:36
ももかママさんへ
土曜日は、ありがとうございました&お疲れ様でした!!
サングラス似合ってましたか?
ネットで購入したんですが送料の方が高くなりそうでしたよ(笑)
こちらこそ、ぜひまた一緒に遊んでくださ~い!!
Commented by nenemama4242 at 2012-05-17 22:50
chontaさんへ
土曜日は、ありがとうございました&お疲れ様でした!!
たくさん集まると聞いていたので少しでもねねのことを覚えて
もらいたくてワイルドにサングラスで登場しました~(笑)
また、ちゃおchanに会えるのを楽しみにしています☆
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!
Commented by ゴンパパ at 2012-05-19 08:47 x
先週の土曜日は、お疲れ様でした♪
ねねちゃん、ワイルドだねぇ~(笑)
少し怖がり屋さんだけど、頭数が減って、少し走ってましたね♪♪♪
また是非、遊んで下さいませ。
ではでは。
Commented by nenemama4242 at 2012-05-21 22:25
ゴンパパさんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
とっても楽しいオフ会でした!
ビビリーなのでオフ会ではなかなか披露することができませんが、
ねねは走るの大好きなんですよ♪
また一緒に遊んでくださいね!
よろしくお願いします♪

<< 関西&東海合同オフ会② 静岡へ② >>