関西&東海合同オフ会②

関西&東海合同オフ会の続きです~!
でも・・・最初に言っておきますが、あまりのビーグル数に誰が誰なんだか??
そして、お写真のない方ごめんなさい!!
では、オフ会の様子です。
d0155853_14141432.jpg
d0155853_14152553.jpg
d0155853_141842.jpg
d0155853_1419466.jpg
d0155853_14194472.jpg
d0155853_1425418.jpg
d0155853_14233525.jpg
d0155853_142637100.jpg
d0155853_14274842.jpg
d0155853_14282155.jpg
d0155853_14294987.jpg
d0155853_14313132.jpg
d0155853_143303.jpg
d0155853_14335570.jpg
d0155853_1435144.jpg
d0155853_14382675.jpg
d0155853_14393086.jpg
d0155853_14553382.jpg
d0155853_14415031.jpg
d0155853_14433385.jpg
d0155853_14442015.jpg
d0155853_14471896.jpg
d0155853_14574444.jpg
d0155853_14481853.jpg
d0155853_14484331.jpg
ねねも最初はビビってたけど、こんなに元気に走れたから楽しかったよね~ねね。
d0155853_1459302.jpg
42

by nenemama4242 | 2012-05-17 00:03 | オフ会 | Comments(14)

Commented by かなママ at 2012-05-17 07:55 x
一枚目の写真は
まったり ルルたんです♪かわいいでしょ。

ねねちゃん最後は走れてよかった~!

我が家のさぶめどぴちも写真
載せてくれてありがとうございます♪

ほんとまったりねねちゃんと

まったり時間を過ごしたいな。
Commented by ゆめきち at 2012-05-17 17:51 x
土曜日はありがとうございました♪

今回、私達はお話出来ませんでしたが、
2枚目のお写真見たら、夢月はちゃっかり
ねねちゃんとツーショットになってる♪
失礼な事、しませんでしたかぁ?

今度は一緒に走って下さいね~(^_-)
Commented by chonta at 2012-05-17 20:37 x
土曜日はありがとうございました~

ねねちゃんサングラスとかカッパとかよく似合ってた上に目立ってたんでよく分かりましたよ!

次回はちゃおもその作戦で皆さんに覚えてもらおうかな(^^)

少ししかお話できませんでしたがあれほとたくさんのビーグルに囲まれて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

次の機会がありましたらちゃお共々よろしくお願いします(^-^)/
Commented by 花haha at 2012-05-17 21:32 x
楽しいオフ会だったね!
ありがとう!
初めてオフ会で走ったねねちゃんを見た~!
やったね(^_^)v
Commented by ももすけママ at 2012-05-17 22:27 x
土曜日はありがとうございました♪
ビーグルわらわらで楽しかったですね~!!

ねねちゃんのサングラス似合ってましたよー☆
可愛かったなぁ~♪
また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね!!
Commented by らんそらママ at 2012-05-17 23:10 x
ねねちゃんの相変わらずの腰低くしての甘え方~かわいかったよ~♪
格好はワイルドだったけどワイルドじゃなかったぜ~♪


あ・・・ひびこと宙ちんの2ショット・・・
宙ちんの顔デカがばれるぅ~w

また近々遊ぼうね~
夜カフェ誘いもいつでも待ってま~すw
Commented by チャッピ at 2012-05-17 23:22 x
オフ会ではありがとうございました!

ねねちゃんサングラス、パッチリでしたね!
少しかお話できなかったので
また会ったときはよろしくお願いします。
今度は一緒に走りましょう♪
Commented by nenemama4242 at 2012-05-19 01:21
かなママさんへ
ルルchanかわいかったです☆
サブkun、メロンchan、ピーチchanは本当に仲がいいんですね!
いつも一緒に遊んでいたように思います。
ねねは・・・まったりならいいんですけどビビっりぱなしでした(笑)
最後に吹っ切れたように走ってましたね(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪
Commented by nenemama4242 at 2012-05-19 01:23
ゆめきちさんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
コメントありがとうございます!!
夢月chanは以前に会った時もねねにご挨拶に来てくれていましたよ。
覚えててくれたかな?
ぜひぜひ、また一緒に遊んでくださいね♪
Commented by nenemama4242 at 2012-05-19 07:43
chontaさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!!
たくさん集まる中、覚えてもらおうと目立とう作戦です(笑)
ちゃおchanにも作戦を考えてみてくださ~い☆
あまりお話しできませんでしたが、次回もっとお話しさせて下さいね。
よろしくお願いします♪
Commented by nenemama4242 at 2012-05-20 00:10
花hahaさんへ
ホントに楽しい1日でしたね♪
なんか、どの子が誰なんだか・・・結局覚えられず(笑)
そう?今回のオフ会で初めてだった?
ねねの爆走ぶり~結構楽しそうに走るでしょ?しかも早いよ!
また遊んでくださいね~♪
Commented by nenemama4242 at 2012-05-20 00:18
ももすけママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!!
ホントにビーグルだらけの楽しい1日でしたね☆
関西方面にも遊びに行ってみたいな♪
その時は一緒に遊んでくださいね!!
Commented by nenemama4242 at 2012-05-20 00:18
らんそらママさんへ
そうだね☆最近、夜cafe行ってないからまた行きましょう!!
毎度のことですが、突然のお誘いです。覚悟しておいてください(笑)
ひびchanと宙ちんの2ショット・・・ひびchanが小さすぎるんだよ~!
また遊んでくださ~い♪
Commented by nenemama4242 at 2012-05-20 00:20
チャッピさんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
サングラスをして目立って行った甲斐がありました。
声をかけていただいて嬉しかったです。
次回はもっとお話しできるといいな☆
ぜひ、また一緒に遊んでくださいね♪

<< 関西&東海合同オフ会③ 関西&東海合同オフ会① >>