関西&東海合同オフ会③

オフ会恒例のおやつtime~☆
d0155853_15344738.jpg
d0155853_1550281.jpg
d0155853_15512375.jpg
d0155853_15521623.jpg
d0155853_1553529.jpg
d0155853_15553379.jpg
d0155853_15571319.jpg
d0155853_1558693.jpg
d0155853_1559278.jpg
こんな時はみんないいお顔だよね!
この後、カメラの電池の充電がなくなってしまい、お写真はありませんが、
ねねは、しんパパsanにピッタリとくっついてお手、おかわり、タッチの芸を
披露して何度もおやつをgetしてたね。

一緒に遊んでくださった皆sanありがとうございました。
ゆっくりご挨拶できなかった方、ねねの写真入り名刺をお渡しできなかった方
(準備不足~)次回よろしくお願いします。

今回幹事を務めてくださったかなママsan、ももかママsan
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

次回のオフ会もぜひ参加させてもらおうね~ねね。
d0155853_03117.jpg
42

by nenemama4242 | 2012-05-18 00:03 | オフ会 | Comments(20)

Commented by けんたママ at 2012-05-18 00:34 x
土曜日はありがとうございました。
関西ビーグルのけんたとけんたママです。

ねねちゃんサングラス似合ってました~♪
走ってる姿も可愛かったです。

挨拶もできずで申し訳ありませんでした…
また次回会えたら、よろしくお願いします(^^)
Commented by しんパパ at 2012-05-18 06:40 x
ねねさん Get~!
次会う時まで覚えててくれてるかな?!
土曜日はお疲れ様でした。
Commented by ガオ母さん at 2012-05-18 06:54 x
土曜日はありがとうww
ねねchanがすっごい怖い顔してひびこと遊んでる写真があるんだけど・・・ボケボケで使用不可能でした(泣
あとの一緒に走ってる写真はええーーっと尻ばっか(爆ねねchanのめったに見せない俊足を見せていただいてありがとうw
ねねchanはきっとひびこが怖くないんだね。また一緒に走ってねー☆
Commented by ガク・ヘルベルト at 2012-05-18 21:42 x
土曜日はありがとでした(^^
ほとんど立ちっぱなし、疲れなかった??
沢山のビーグルズ&人で嬉しいんだけど、写真は諦めちゃったわ(汗
また一緒に遊ぼうね~(^^
Commented by るる公 at 2012-05-18 23:49 x
土曜日はありがとうございましたー\(^o^)/

ねねちゃん、グラサン似合っあてましたよー♪
ランに入って
最初にお話しした東海ビーグルの方が
ねねmamaさんでしたo(^▽^)o
ねねちゃん、ルルのびびりーよりは
全然大丈夫よ(^_−)−☆

また、東海にも行きたいので
遊んでくださいねー☆彡
Commented by すずママ at 2012-05-19 06:36 x
出遅れてるすずママです(汗)
こないだはさくもも共々ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ねねちゃんのグラサンかけたセレブな姿にやられました。
可愛かった〜
それにオヤツの時の健気なとこは、最前列でクレクレやらかすももちぃに爪のあかでも飲ましたってほしい。
しんパパさんにオヤツもらえて良かったねU^ェ^U
またご一緒できる日を楽しみにしてます!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by まのんママ at 2012-05-19 07:39 x
もう1週間たってしまいましたね。
あまりにたくさんの人とワンコに、ゆっくりねねちゃんと遊ぶこともできませんでした。
来週は火曜日から試験なので、お昼から遊べそうです。
都合が合ったら、遊べるといいね♪
Commented by メルまま at 2012-05-19 17:43 x
今回は遊んでもらって(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
いつもながらファッションセンス抜群ですね(*^-^)ニコ
我が家は御育ちがいいもので(;´▽`A``
でもマオムウだけだったから存在薄かったでしょ(笑)
こんな我が家ですがこれからも仲良くしてくださいね~~
Commented by モクママ at 2012-05-19 21:11 x
遅くなりました。。。ゴメンナサイ。
やっとこちらにたどり着きました・・・よね?
もうブログもどこを拝見してどこにコメントしたのかも記憶が定かでなくって・・・(・Θ・;)アセアセ…
ねねちゃんのお写真があるのでお顔はしっかり覚えてます♪
記憶の薄いモクママにとったら結構レア!w
ねねmamaさんとは全然?お話できてないのでまた機会があれば遊んでください。
Commented by そらプー at 2012-05-21 00:03 x
オフ会ではありがとうでした
久しぶりに会えて、嬉しかったよ~
ねねちゃんもサングラス姿が決まってたね♪
また、次回会えるのを楽しみにしてますね~
Commented by nenemama4242 at 2012-05-21 00:20
けんたママさんへ
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、ありがとうございました。って全然お話しできず・・・
すみませんでした!
次回はぜひお話しさせてくださいね♪
ビビリーなねねですが、ぜひ一緒に遊んでやってください☆
よろしくお願いします♪
Commented by nenemama4242 at 2012-05-21 00:26
しんパパさんへ
本当にオフ会ではお世話になり、ありがとうございました!!
ねねは、しんパパsanのストーカーになってましたね(笑)
また一緒に遊んでくださいね~♪

ヤフーとアメーバとやられているんですね。知りませんでした。
どういう風に使い分けているんだろう??
Commented by nenemama4242 at 2012-05-21 00:31
ガオ母さんへ
こちらこそ、ありがとうございました!!
ひびchanと走ってくれて、とっても嬉しかったです♪
でも・・・カメラの電池切れで・・・携帯カメラでは撮ることができず。
ねねはビビリーですが意思表示はしっかりするので、ムキーッ
ってしますよ(笑)
次回は、もっと仲良く遊んでくれるといいな♪
Commented by nenemama4242 at 2012-05-21 00:36
ガク・ヘルベルトさんへ
こちらこそ、ありがとう☆
立ちっぱなしだったね。実はメッチャ疲れました(笑)
それにしてもスゴイ数だったね。もうさすがに覚えきれないわ~!
42も途中でカメラの電池が切れてしまって・・・終わりがけに
ひびchanとねね、一緒に走ったんだけどお写真撮れなかった(泣)
また遊ぼうね♪
Commented by nenemama4242 at 2012-05-21 21:57
るる公さんへ
こちらこそ、ありがとうございました!!
サングラス似合ってましたか?
皆sanに覚えていただこうとワイルドに決めてみました(笑)
るるchanとってもかわいかったです♪
ねねと一緒でビビリーsanと聞いてとっても親近感がわきましたよ!
またぜひ一緒に遊んでくださいね☆
Commented by nenemama4242 at 2012-05-21 22:01
すずママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
いつもねねをかわいがっていただき、ありがとうございます!
さくらchan、ももchanに会えて嬉しかったです♪
また一緒に遊んでくださいね~!
Commented by nenemama4242 at 2012-05-21 22:08
まのんママさんへ
ホントにたくさん集まってどこの誰?状態でしたね(笑)
でもオフ会はいつ参加しても楽しいです!!
おッ!平日の午後休があるんですね。
ぜひぜひ、都合があったら遊びましょう☆
Commented by nenemama4242 at 2012-05-21 22:12
メルママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
今回は5ビー揃ってなくて残念でした(笑)
次回楽しみにしていますね。
でもメルママ的にはとっても楽だったのかな?
こちらこそ、よろしくお願いします!
Commented by nenemama4242 at 2012-05-21 22:15
モクママさんへ
全然お話しできず、名刺も渡せなかったのにコメントいただき、
ありがとうございます!
ねねのお写真があるんですね。
ビビリーなねねですが、これからもよろしくお願いします!
次回お会いする時には、おしゃべりしましょうね☆
Commented by nenemama4242 at 2012-05-21 22:19
そらプーさんへ
こちらこそ、ありがとでした☆
SORAkunのお腹キレイになっててよかったです♪
でも帰り際、吐いてしまったのにはびっくり。
その後何もなくてよかったです。
いろいろと気を付けないとね!!
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるね♪

<< 似てない? 関西&東海合同オフ会② >>