310開催平日オフ会②

5/12(土)のオフ会に参加出来なかった310・・・。
5/23(水)の朝に、わがまま310が突然また言い出しました。
グリーンゲーブルへ行こう!来れそうな人みんなにメールして!!」と。
慌てて来ていただけそうな人にメールしました。
そしたらなんと!メールした人ほとんどが来てくれましたよ~☆
ラルフsanは諸事情で来れませんでした・・・(非国民・・・by310)
集まったメンバーは、
d0155853_23114536.jpg
左から優chan&楽kunヴィキchan花chanまのんchan。ねね。
オフ会のお写真でこーゆーカンジのよく見かけますよね!
ねね1人離れてるのにチョット避けてるカンジも笑える♪
310開催平日オフ会②の遊んでる様子はまた今度☆
ほ~ら記事もオフ会っぽく書けたよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-05-24 23:27 | オフ会 | Comments(6)

Commented by ゆきみかん at 2012-05-24 23:52 x
なんで私には声かからないの~(T_T)
その日、予定が潰れて一日ワンコとソファーで
寝倒してたのに・・・。
三重からグリーンゲーブルさんまで、何時間かかるのかなぁ?
Commented by ラルフ at 2012-05-25 22:11 x
非国民とは、誰の事ですかねぇ?

ちょ~っと、ワクチンが打てなかっただけで、この扱いですかぁ~。 あ~。そ~かね。そ~かね。
この恨み。。晴らすべきか、晴らさぬべきかぁ~。

今度 また ねねちゃんで仕返ししよ~っと!ぷぷっ。
Commented by まのんママ at 2012-05-25 22:56 x
お誘いありがとう~
また7月8月は平日でも遊べるから、誘ってね。

今回のランは広さがほどほどだから、目が行き届いていいね。
ねねちゃんも楽しそうだったじゃない?
例のうぉ~んも聞けたし。

また遊ぼうね~♪
Commented by nenemama4242 at 2012-05-25 23:07
ゆきみかんさんへ
平日オフ会参加者、大歓迎です☆
次回開催する時には必ずお声をかけますね☆
えっと、ナビタイムで調べてみたら1時間くらいでしたよ!
ぜひ来てね♪
Commented by nenemama4242 at 2012-05-25 23:09
ラルママさんへ
310が「ごめんなさ~い!同い年だから許して!」って言ってます(笑)
310はとってもラルに会いたがってたので・・・ごめんなさい。
次回は一緒に遊びましょうね。楽しみにしていますよ~♪
Commented by nenemama4242 at 2012-05-25 23:13
まのんママさんへ
いえいえ、ホントに突然のお誘いだったのに・・・
こちらこそ、ありがとうございました!!
ちょうどいい広さのランでしたね。
ねねも楽しめたようです☆
まのヴィキchanも楽しそうに走ってましたね♪

了解しました! 7月8月また遊びましょう♪

<< 310開催平日オフ会② 遊んでる様子 約束通りのBBQ >>