310開催平日オフ会② 遊んでる様子

5/24(水)の遊んでる様子です。
まのんchanはスリスリ~♪
310開催平日オフ会② 遊んでる様子_d0155853_004690.jpg
ヴィキchanはやっぱり走ってる~♪
310開催平日オフ会② 遊んでる様子_d0155853_08993.jpg
おいしいものは落ちていないか探し中の花chan
310開催平日オフ会② 遊んでる様子_d0155853_033569.jpg
楽kun気持ちよさそうだね♪
310開催平日オフ会② 遊んでる様子_d0155853_0296.jpg
優ちんは・・・落ちてる枝を食べたりしてたから・・・つながれちゃったね。
310開催平日オフ会② 遊んでる様子_d0155853_06672.jpg
いつもはすぐにまったりしちゃうまのんchanなのに、この日はとっても楽しそうに遊んでいましたよ☆
310開催平日オフ会② 遊んでる様子_d0155853_018510.jpg
それはフリスビーがあったから~!
フリスビーが大好きなまのんchan♪
310開催平日オフ会② 遊んでる様子_d0155853_020283.jpg
この後も310と一緒に遊んでしましたよ。
310開催平日オフ会② 遊んでる様子_d0155853_019718.jpg
310開催平日オフ会② 遊んでる様子_d0155853_0192712.jpg
310はまのんchan大好きなので遊べて大満足~☆
まぁ、まのんchanは310<フリスビーでしたけどね(笑)
その様子をじっと見ている花chanでした。
310開催平日オフ会② 遊んでる様子_d0155853_0284240.jpg
たくさん遊んだのでみんなで休憩です。
310開催平日オフ会② 遊んでる様子_d0155853_0235867.jpg
ねねもこの日はよ~く遊びました!
310開催平日オフ会② 遊んでる様子_d0155853_0262642.jpg
その様子はまた今度なんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-05-27 08:28 | オフ会

<< 310開催平日オフ会② ねねの様子 310開催平日オフ会② >>