310開催平日オフ会② 遊んでる様子

5/24(水)の遊んでる様子です。
まのんchanはスリスリ~♪
d0155853_004690.jpg
ヴィキchanはやっぱり走ってる~♪
d0155853_08993.jpg
おいしいものは落ちていないか探し中の花chan
d0155853_033569.jpg
楽kun気持ちよさそうだね♪
d0155853_0296.jpg
優ちんは・・・落ちてる枝を食べたりしてたから・・・つながれちゃったね。
d0155853_06672.jpg
いつもはすぐにまったりしちゃうまのんchanなのに、この日はとっても楽しそうに遊んでいましたよ☆
d0155853_018510.jpg
それはフリスビーがあったから~!
フリスビーが大好きなまのんchan♪
d0155853_020283.jpg
この後も310と一緒に遊んでしましたよ。
d0155853_019718.jpg
d0155853_0192712.jpg
310はまのんchan大好きなので遊べて大満足~☆
まぁ、まのんchanは310<フリスビーでしたけどね(笑)
その様子をじっと見ている花chanでした。
d0155853_0284240.jpg
たくさん遊んだのでみんなで休憩です。
d0155853_0235867.jpg
ねねもこの日はよ~く遊びました!
d0155853_0262642.jpg
その様子はまた今度なんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-05-27 08:28 | オフ会 | Comments(8)

Commented by まのんママ at 2012-05-27 09:05 x
まのんは飛んで行ったフリスビーをキャッチして持ってくるのが好きなのではなくて、プラスティックの円盤が好きなのですよ。
しかもガジガジ噛んで破壊します。
それをフリスビー遊びと呼ぶのかどうか。。。?
でも310さんに喜んでいただけたようならいいかな。

平日なのであまりワンコもいなかったし、気温も遊ぶにはちょうどよかったです。

また遊びましょうね♪
Commented by ガク・ヘルベルト at 2012-05-27 20:34 x
この前はぉ誘いありがとっ☆
楽しかったよ~♪
ランの広さも程好くて、ワンズも楽しく遊ぶ事が出来て良かった♪
ねねchanがあんなに遊んでるのって久しぶり!
また一緒に遊びに行こね(^^
Commented by かなママ at 2012-05-29 21:16 x
わ~~

いいランですね(^3^)

平日 ラン素敵だなー。

近かったら、混ぜてほしかったです~~!

ねねちゃん、楽しめましたかぁ??
Commented by 花haha at 2012-06-04 10:12 x
誘ってくれてありがとう!
ねねちゃんがとっても楽しそうだったね~
それに比べて花ったら~
まぁ、頭数が増えるのも楽しいって思って
これからも誘ってくださいね~
Commented by nenemama4242 at 2012-06-07 00:27
まのんママさんへ
お返事遅くなってしまってすみません。
まのんchan、310と遊んでくれてありがとね~♪
このくらいの広さの方が目が行き届いていいのかも☆
また一緒に遊んでくださいね!!
Commented by nenemama4242 at 2012-06-07 00:29
ガク・ヘルベルトさんへ
お返事遅くなってしまってすみません。
この日は突然のお誘いだったのにありがとう☆
やっぱりみんなで遊ぶと楽しいね♪
ねねもなんか弾けてたね(笑)
また遊んでね~!!
Commented by nenemama4242 at 2012-06-07 00:44
かなママさんへ
お返事遅くなってしまってすみません。
ココはディニーズより広くないので飼い主が楽です(笑)
でも周りに建物が何もないので風が強く、日影がありません。
でも、この日のねねはとっても楽しそうに遊んだんですよ~♪
31042は平日休みなのでいつかご一緒できるといいなぁ☆
Commented by nenemama4242 at 2012-06-07 00:46
花hahaさんへ
お返事遅くなってしまってすみません。
こちらこそ突然のお誘いだったのにありがとうございました!!
この日のねねは楽しそうに遊びましたね☆
花chanもパトロール楽しんでましたね(笑)
また一緒に遊んでくださいね~!!

<< 310開催平日オフ会② ねねの様子 310開催平日オフ会② >>