プレゼントいただきました

6/22は、ねねのお誕生日でした☆
ねねへのおめでとうコメントをたくさんいただき、ありがとうございました!
嬉しいプレゼントをいただいたのでご紹介しちゃいます。
まのんmamaよりお洋服とおやつ、おもちゃのプレゼントをいただきました。
お洋服、どうですか?
プレゼントいただきました_d0155853_225169.jpg
似合ってますか?
プレゼントいただきました_d0155853_22521414.jpg
まのんmamaがビブmamasanにお願いして作ってもらったんだって!
最初はラグラン袖で男の子っぽいかな~なんて思ったけど着てみると・・・
かわいい☆
しかも、ねねは細いから袖のある物ってあんまり着せたことなかったんだけど
袖も細めだし、胴長なねねのおしりもスッポリ隠れてるし、ピッタリサイズで
メッチャ嬉しいーーーッ!!!
まのんmama、ビブmamasanありがとうございました♪
大切に着ようね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-06-27 23:07

<< ペット博2012inなごや ☆お誕生日おめでとう 3歳☆ >>