ペット博2012inなごや

7/16(月)お休みだったのでペット博へ行ってきました!
ねねのお得なお洋服ないかな~、ベッドがないかな~、誰かに合わないかな~なぁんて思いながら・・・出発☆
d0155853_22521035.jpg
到着しました。
入ってすぐにお洋服を探す42。
ねねはビーグルだけど細くて長いため、なかなか合うお洋服がないんです。
でも「試着OKですよ」と言ってくださったお店があり、そこで試着させてもらい
「コレください!」と1枚get♪
そのお洋服を着たまま店を出てすぐにSORAkunに会ったよ~!!
d0155853_23204186.jpg
相変わらずイケメンのSORAkunだったわ~☆
そらプーsanに「何時頃来たの?」
42「今来てお洋服買ったところ」
そらプーsan「だから値札がついたまま・・・(笑)」
って!!!
42「言われるまで気付かなかった~盗んだかと思われるじゃ~ん!」
と慌てて値札を取った42です(笑)
この後、SORAkunと一緒にいろいろ見て廻ったよ。
馬肉のおやつを売っているお店でSORAkun立ち止まり・・・
味見させてもらうことに!!
SORAkunいいお顔だね☆
d0155853_23382694.jpg
ねねも食べるよ☆
d0155853_23412493.jpg
早く食べ終わったSORAkunがねねのを狙ってます(笑)
d0155853_23423084.jpg
SORAkunは奥歯でしっかり噛んで食べるから早いみたい。
ねねは前歯で引きちぎって食べるから遅かったみたいです。
ねね1人だと気付かないこともお友達と一緒だと気付くことってあるよね。
SORAkunと一緒で楽しいペット博だったね~ねね。

by nenemama4242 | 2012-07-17 23:40 | ねねとお出かけ | Comments(4)

Commented by らんそらママ at 2012-07-19 23:55 x
その日いく予定してたのよ~・・・
でも一人で2匹あの暑さでは。。。と断念したのよ。。。

誘ってくれれば頑張って行ったのにぃ~(笑)

ねねちゃんもSORAくんもウマウマ良かったね~

Commented by そらプー at 2012-07-20 18:21 x
この日は、ご一緒してもらってありがとうでした。
偶然に会えたのは嬉しかった~♪
ところで、小指大丈夫だった?
あんなに、ガッツリいくとはほんとゴメンね(>_<)

ペット博の記事、もう少しあとになりそうなそらプーです。(-_-;)
Commented by nenemama4242 at 2012-07-21 00:20
らんそらママさんへ
あれ?16日仕事って言ってなかったけ??
お休みって知ってたら誘ったのに~!
でも、この日はホント暑くて行くの悩んだけどSORAkunに
会えたから行ってよかった~☆
午前中に行って帰るころには、ちょうどお昼に・・・メッチャ暑かった。
Commented by nenemama4242 at 2012-07-21 00:23
そらプーさんへ
こちらこそ、ありがとでした~☆
ホントにバッタリ!偶然会えて笑っちゃったね!!
ご一緒できて楽しかったです♪
・・・小指、一瞬なくなったかと思ったけど大丈夫だったよ(笑)

<< オクトーバーフェスト2012 プレゼントいただきました >>