久しぶりのねね&トルコのおみやげ

久しぶりにねね登場です☆
d0155853_21493783.jpg
31042がトルコにいっている間、310の実家に預かってもらっていました。
とってもおりこうにしていたようでしたよ。
ただ・・・やっぱり慣れない場所で過ごすことにストレスがあったのか、
小さな湿疹が2、3カ所あって、そのうちの1カ所は掻きすぎてかさぶたに
なっていました。
かゆいのはかわいそうなので、トルコから帰った次の日、仕事でしたが
急いで帰り病院へ連れて行きました。
虫や菌ではなかったので安心しました。
1週間くらい薬をんでかゆみも治まり、かさぶたも取れ、今は大丈夫です。
d0155853_2291687.jpg
トルコから帰って来て、ねねがどんな反応するか楽しみにしていましたが、
ねねは1時間留守にしても、仕事に行ってる間の12時間留守にしていても、
1週間ほど留守にしていても反応はいつもと一緒でした。
そして、トルコで買ってきたおみやげを紹介するのを忘れていました。
まずは、トルコTシャツ~☆
d0155853_237081.jpg
そして、カッパドキア限定スヌーピーTシャツ~☆
d0155853_2374787.jpg
どこでもスヌーピーは人気なのね!!
日本語で書いてあるけど、ちゃんとトルコで買ったアイスクリームの素☆
d0155853_2384857.jpg
作り方も日本語で書いてあるんだよ(笑)
わかりやすくていいよね!
・・・ねねへのおみやげはなかったけど、旅行中ずっとねねのストラップ
リュックに付けて旅してたので許してね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-09-20 08:14 | ねねの毎日 | Comments(4)

Commented by あんちょびーな at 2012-09-20 09:45 x
ねねちゃん、長いお留守番だったけど、おりこうさんだったんですね。でもちょっと淋しかったのかな?

すごーい、気球とスヌーピーがコラボしてる(^^)
めっちゃ良いですね~

そしてのびーるアイスの素!!
こんなのもあるんだ!!作ったらまたブログでUPしてくださいね♪
Commented by nenemama4242 at 2012-09-22 23:37
あんちょびーなさんへ
・・・淋しい思いをさせてしまいました。。。

いいでしょ~カッパドキア限定スヌーピーTシャツ☆
即買いでしたよ!!

のびーるアイスの素。。。ホントにのびーるのだろうか・・・(笑)
Commented by タラmama at 2012-09-23 09:08 x
トルコ旅行記、楽しく見てました!!!
いいなぁ~トルコ♪
トルコって甘~いものづくしなんですね。
私なら、間違いなく太って帰ってきそう~(笑)

海外旅行とはもう何年も無縁です。。。
っていうかこれからも無縁になってしまいそう(笑)

ねねちゃん、いい子でお留守番してて偉いですね!!
でもやっぱりパパさんとママさんとの生活が一番なねねちゃんですね~♪
Commented by nenemama4242 at 2012-09-26 10:46
タラmamaさんへ
楽しく見ていただけて嬉しいです☆
31042もメチャメチャ久しぶりの海外でしたが、楽しかったですよ~!
でも、デザートはどれも・・・あっまいです(笑)

ねねを預けることに抵抗があったのですが、預けてもいい子にしてる
ことが分かったので少し安心しました。

<< 初☆ナイターラン トルコ旅行⑤ >>