ラルmamaの新作

先日ラルmamaより、ねねにプレゼントをいただきました♪
d0155853_2301795.jpg
かわいいデザイン!ひだスカートのデザインだよ!!しかもname入り~。
d0155853_22525148.jpg
着てみたよ~♪かわいいでしょ~☆
着てみると、と~っても女の子らしいデザインなのが分かります!
ラルmamaどうもありがとう♪♪♪
d0155853_23244277.jpg
今年の冬はコレを着てどこにお出かけしようね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-09-26 10:14 | ねねの毎日 | Comments(2)

Commented by ラルフ at 2012-09-26 12:49 x
おお~。 似合う~。
想像以上にかわゆい♪
丈が長すぎるかな?と思っていたけど、そこはねねちゃん! 丁度よかったみたいだね。
たくさんお出かけして、注目浴びてね~。 ぷぷっ。 
Commented by nenemama4242 at 2012-09-28 00:19
ラルママさんへ
似合ってる?
かわゆいでしょ~(親バカ)
そう最初見たとき「いくらねねでも長いでしょ~」って正直思った(笑)
でも意外とピッタリ!でビックリ!
前にいただいたのも、みんなに「かわいい♪」って言われたよ。
また、お願いしま~す☆

<< 妹ができたよ 初☆ナイターラン >>