見つけた~

先日のお休みに見つけちゃいました!!
310がゲームのソフトを買いに行った時、中古DVDが売っていて・・・
じゃ~ん☆
d0155853_22425759.jpg
トルコに行った際、飛行機の中でみた【Cats&Dogs】が¥980で売ってた!!
即買い♪♪♪
その後、星乃珈琲店へ行ってきました。
カフェオレとコーヒーゼリー。
d0155853_23351793.jpg
そして、スフレ。
d0155853_2338274.jpg
このスフレ、ふわっふわでチョット半熟~☆
d0155853_2349486.jpg
あっまいのかな~って思ってたら、意外と甘くなくておいしく食べれたよ!
そしておウチへ帰りDVDを見たよ~☆
実は【Cats&Dogs】を見てから・・・
ねねも31042が留守の間にパソコンを使っているのでは??
ホントはしゃべれるのでは??
なぁんて思っちゃってます(笑)←見た人しかわからないね。
ね~ねね、ベッドの下にパソコン隠してない??
d0155853_0791.jpg
42

by nenemama4242 | 2012-09-30 00:10 | ねねの毎日 | Comments(0)

<< ジャズドリーム長島へ 妹ができたよ >>