ジャズドリーム長島へ

先日のお休みの日、久しぶりにジャズドリーム長島へ行ってきました!
d0155853_22212890.jpg
さぁ、どうでしょうね~?
ちょうどお昼時だったので、早速ランチへGO~!!
310は鶏まぶしごはん。
d0155853_2364211.jpg
42はひつまぶし。
d0155853_237545.jpg
d0155853_2353371.jpg
ん~、ねねのごはんはないからガムで我慢してね。
d0155853_23102289.jpg
31042がランチをしている間と~ってもおりこうsanにしていました。
ご飯も食べ終わったので買い物へGO~!!
42はブーツを探しに来たのですが・・・いいものが見つからず。。。
d0155853_2320898.jpg
散々待たせてしまいましたが結局、手ぶら~で何も買わず~。。。
なのに310は~
d0155853_23224117.jpg
何か買って出てきたよ!
d0155853_2319445.jpg
d0155853_2320736.jpg
d0155853_2320247.jpg
有名な建築家の作品みたいです☆
気になる方は・・・質問のコメント下さい。by310
チョット疲れたのでCOLD STONE CREAMERYで休憩~☆
ミントミントチョコレートチョコレートチップ
d0155853_17391243.jpg
おいしそぉ~!
d0155853_1753020.jpg
あつ~い視線が・・・。
d0155853_1841479.jpg
あ~すみませんね~mamaはあげませんよ!
d0155853_1873929.jpg
え~え~すみませんね~mamaはいつも優しくないですよ!!
d0155853_18134152.jpg
それは、よかったね~。
ジャズドリーム長島でのお散歩、楽しかったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-10-03 23:23 | ねねとお出かけ | Comments(0)

<< ジャズドリーム長島の後は 見つけた~ >>