ストーブ出したよ

先日とっても寒くなってきたので、ストーブを出しました。
すると、
d0155853_23492192.jpg
独占です!!
d0155853_23512586.jpg
どうぞ~☆
310がいると取りあいになるから今のうちに場所取りしとこうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-11-16 23:56 | ねねの毎日 | Comments(2)

Commented by ほりゆり at 2012-11-20 14:55 x
あ~確か去年もねねちゃんがこの場所に座っていた写真を見たような気がします。この季節ですよね~。ねねちゃんが先にすわったら、310さんはどいてっていえないもんねw

あ、チョコの3歳のお誕生日企画始めました。是非遊びにきてくださいね。
Commented by nenemama4242 at 2012-12-04 09:39
ほりゆりさんへ
お返事が大変遅くなってしまってすみません。。。
そして、お誕生日企画のお知らせをいただいていたのに
参加できずにすみませんでした。
すっごく遅くなってしまったけどチョコkunお誕生日おめでとう
ございます☆

そう、毎年ストーブを出すとここがねねの定位置です(笑)
ストーブと人の間を割り込んできますよ!

<< アクアイグニスへ行ったけど レモン牛乳 >>