お久しぶりです。

310です。
明日から3月です。
なのにねねブログは元旦から更新されず・・・。
42が泣きながら更新して欲しいと懇願するので、
とりあえずここ2カ月ダイジェスト!

① 1月初め頃のお話し。
d0155853_2217186.jpg
② 1月中頃のお話し。
d0155853_22203515.jpg
③ 1月終り頃のお話し。
d0155853_22275583.jpg
④ 2月初め頃のお話し。
d0155853_22354311.jpg
d0155853_2236948.jpg
d0155853_22414058.jpg
⑤2月中頃のお話し。
d0155853_2247379.jpg
⑥2月終り頃のお話し。
d0155853_22561321.jpg
早く暖かくなるといいね~ねね。

310

by nenemama4242 | 2013-02-28 23:02 | ねねの毎日 | Comments(8)

Commented by あんちょびーな at 2013-03-02 09:56 x
ねねちゃん、久しぶり!!元気そうで何よりです(^^)
ねねちゃんの影が可愛いぃ。あくびしてるところかな?
Commented by 花haha at 2013-03-02 19:07 x
ねねちゃん、久しぶり~
ねねちゃん、やっぱり足長さん!
またいっしょに遊んでね~
もう少しで暖かくなるだろうし~
Commented by nenemama4242 at 2013-03-02 22:29
あんちょびーなさんへ
42です。
なかなか更新できず・・・久しぶりの更新です(汗)
コメントいただき、ありがとうございます!!
ねねの影絵は、お天気のいい朝に撮影できます。
あごがはずれるかと思うくらいの大あくびでした(笑)
3/23は仕事で参加できません。。。残念です。。。
また一緒に遊んでくださいね☆
Commented by nenemama4242 at 2013-03-02 22:41
花hahaさんへ
42です。
とってもお久しぶりです~!!
コメントいただき、ありがとうございます!!
ぜひまた一緒に遊んでくださいね☆
3/23は仕事で参加できませんが、もう少し暖かくなったらぜひ♪
花hahaさんの足もだいぶよくなってきているようで安心しました~!
Commented by そらプー at 2013-03-04 22:49 x
ねねちゃん、お久しぶり~
ねね家も元気そうでよかった~(*^_^*)

それにしても、2月の終わりごろのねねちゃん
愚痴って、いったいなにがあったの
おまけに、酔いつぶれてる?(笑)
Commented by nenemama4242 at 2013-03-06 09:39
そらプーさんへ
お久しぶりです~!
コメントいただき、ありがとうございます!!
何とか元気でやっていますよ。

・・・何があったかはわかりませんが、ねねも愚痴りたいときが
あるようです(笑)
寒くてお散歩サボってたからかな??
Commented by らんそらママ at 2013-03-06 11:57 x
おぉ~元気そうでなにより~
って私も全然更新してないけどね~(笑)

この間のpipinはタイミング悪くご一緒できず残念・・
また暖かくなったらpipinの並びにピザ・カフェが出来たのでご一緒してみませんか?
テラス席、ワンコOKのお店なの~
Commented by nenemama4242 at 2013-03-08 01:19
らんそママさんへ
お久しぶり~コメントありがとです!!

pipinでは会えずに残念でした。
ピザ・・カフェ?
行く行くぅ~!暖かくなったら一緒に行きましょ☆

<< おひなまつり 元旦2013 >>