おひなまつり

3/3(日)はおひなまつりでしたね。
もう1週間も経ってしましましたが・・・。
ねねに食後のデザートを用意してみました。
d0155853_1519860.jpg
これを半分にしてカットしてあげましたよ。
d0155853_15195917.jpg
もう待ちきれなくて、いつもより上を向き過ぎです(笑)
d0155853_15232633.jpg
「よしッ!」と言ったら
d0155853_1540563.jpg
d0155853_1871170.jpg
あ~っという間になくなっちゃったんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2013-03-10 22:28 | ねねの毎日 | Comments(2)

Commented by ほりゆり at 2013-03-21 13:12 x
うわぁ、おいしそうなケーキ。お皿を最後まできっちりぺろりんしたんだね~。女の子のお祭りだから、ねねちゃん、ラッキーだったね!
Commented by nenemama4242 at 2013-03-23 22:33
ほりゆりさんへ
女の子のお祭りだから何かしてあげたい!って思ってケーキを
買っちゃいました!!
ねねにとってはラッキーでしたね。
おいそうに食べてくれました♪

<< あくびchanに会って来たよ~ お久しぶりです。 >>