あくびchanに会って来たよ~

お友達のラルフ家に妹が来た~!!ということで、まのん家と一緒に
遊びに行ってきちゃいました!
お名前は「あくびchan」。
d0155853_9452389.jpg
メチャメチャかわいい~♪
d0155853_2281572.jpg
もぉ31042メロメロです。
パピーの独特な匂いと甘噛み。たまらな~い!
とっても元気なあくびchanにみんなタジタジ。。。
d0155853_22104467.jpg
d0155853_194755.jpg
ねねは安全地帯に避難です(笑)
d0155853_22165239.jpg
なぜかラルフsanはゲージの中が多かったね。
d0155853_1105223.jpg
そして弱いねねはこんな目に・・・。
d0155853_1295586.jpg
d0155853_1302042.jpg
d0155853_1333795.jpg
悔しかったら強くなろうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2013-03-27 09:47 | ねねとお出かけ | Comments(6)

Commented by らんそらママ at 2013-03-27 11:55 x
もうっ 私も会いたいよ~!!

ねねちゃん、想像通りのビビリ反応ですね~(笑)
チビっこの勢いに押されちゃったかな?

あくびはどうやら相当お転婆のようですね~
レモ女子恐るべし!!(笑)

これでまた310さんの多頭飼い願望に火がついたのでは?
Commented by ラルフ at 2013-03-27 16:16 x
らんそらママは、ここでもグチってるのね。 ぷぷぷっ。

昨日はありがとうです。 久しぶりで楽しかったね♪
またデビューしたら遊んでやってね!ねねちゃん! ぷぷっ。

310さんの手。キズキズになってたでしょ。
よく噛んでたもんね。 
ごめんれちぃ~。 by 悪魔のあくび。



Commented by まのんママ at 2013-03-28 21:14 x
先日はねねちゃんファミリーとご一緒で来て楽しかったです。
お土産までありがとね。

小悪魔あくびにねねちゃんもまのヴィキもタジタジでしたね。
ラルフが気の毒に思えます。

我が家はもうお迎えは無理なので、ラル家を見守りながらお迎えした気分になりたいと思っています。

では、後日またご一緒しましょう♪
Commented by nenemama4242 at 2013-03-30 00:13
らんそらママさんへ
あくびchan、メッチャかわいかった~!!
ねねはやっぱりビビってましたね(情けないッ)

・・・ラル家があくびchanを迎えたこと、しばらく310に言えなかった(笑)
Commented by nenemama4242 at 2013-03-30 00:37
ラルママさんへ
こちらこそ、ありがとうです&おじゃましました~!
元気なあくびchanに会えて嬉しかったです♪
310の手、キズキズでした。でもね喜んでたよ(笑)
「来週もあくびchanに会いに行く~!」って言ってるので
ヨロシクです(笑)
Commented by nenemama4242 at 2013-03-30 00:51
まのんママさんへ
こちらこそ久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです☆
ケーキごちそうさまでした!とってもおいしかったです!!

あくびchanホントに元気な子でしたね☆
これからが楽しみです。
今度はランデビューですね♪

<< 加湿空気清浄機 おひなまつり >>