ねねと四回目のお花見 五条川・小牧山

4/3(水)もお花見に行ってきました。
行き先は岩倉の五条川♪
この日は雨の予報でしたが朝早くには止んでいたので「行こう!」と。
午前中に到着したので駐車場はまだ空いていてすぐにとめれましたよ。
d0155853_20101217.jpg
青空じゃないのが残念だけど、とってもキレイな桜!!
d0155853_20112038.jpg
記念撮影しなきゃね。
d0155853_2012444.jpg
ここはいっぱい屋台がでています。
お腹の空いた31042は食べまくり~。
唐揚げ、チーズボール、肉巻きおにぎり、玉せん、高山だんご、焼きそば。
ねねも途中、唐揚げを拾い食いしましたがすぐに見つけ口から出しました。
残念だったね~ねね(笑)
もう桜も屋台も満喫したので帰ろうとした時、ビーグルsanに会ったよ。
d0155853_20271588.jpg
1歳半のあんずchan。
とっても元気な女の子で、ねねはその元気さに引き気味(笑)
d0155853_20295995.jpg
d0155853_20304738.jpg
まぁ、いつものことですが。。。
あ~あんずchanの元気の良さをねねにちょうだい!!
東海ビーグルズのオフ会のお話しもしたので、今度はオフ会で会えるといいな♪

この後、小牧山へ。
桜の絨毯を駆けまわる親子(笑)
d0155853_20435535.jpg
この後、小牧山を登ったんですが、、、
310とねねはご機嫌で登って行くのに、42は「ぜぇぜぇ、はぁはぁ。。。」
たった標高86mなのにこんなことになるとは・・・情けない。。。
そんな思いをしながら登ると
d0155853_20561086.jpg
小牧市歴史館(小牧城)があります。
その頃になると晴れて来て青空も見えてきました。
d0155853_2344032.jpg
今年はいろんな所でお花見ができたね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2013-04-09 23:25 | ねねとお出かけ | Comments(2)

Commented by あんずままぱぱ at 2013-04-11 21:11 x
こんにちは♪遊びに来ました^^
五条川で会えて楽しかったです!
外出先でビーグルちゃん見るとかなりテンションあがってしまいます(><)
しかもねねちゃん可愛すぎです♪!
Commented by nenemama4242 at 2013-04-13 01:08
あんずままぱぱさんへ
こんにちは☆コメントありがとうございます!
そして五条川では、ありがとうございました!!
あんずchanに会えてとってもテンションが上がった31042です。
元気なあんずchan、これからが楽しみですね!
次回はぜひオフ会でお会いしましょう☆
いろんなビーグルズ、かわいいビーグルズにいっぱい会えますよ!!
サボってばかりのブログですが、またよければ遊びに来て下さいね。

<< チューリップ祭り ねねと四回目のお花見 白鳥公園 >>