チューリップ祭り

4/10(水)木曽三川公園のチューリップ祭りに行ってきました~。
d0155853_22285566.jpg
今年もデートにお誘いしたのは・・・
d0155853_22385270.jpg
最近、妹ができたラルフsanです。
お顔写ってないですけど~。(お洋服がかわいかったのでつい・・・)
d0155853_22441971.jpg
ジャン!ラルフsanです!!
一緒にお昼を食べて、とってもキレイなチューリップを楽しみました。
d0155853_23113329.jpg
d0155853_2315161.jpg
d0155853_23121849.jpg
d0155853_23125270.jpg
きれいでしょ~♪
さてさて、チューリップも満喫したトコロで
ラルママが、「ウチに来る?あくびに会ってく~?」と。
310、「当たり前やん!このまま、それじゃ!って言われたらどうしようかと思ったわ」
d0155853_2326193.jpg
まぁまぁ、仲良し同級生の会話ってことで。(ラルママと310は同級生なの)
そして、お言葉に甘えてまたしてもおじゃましちゃいました!
d0155853_23341816.jpg
d0155853_23361380.jpg
あくびchanと310が戯れているなか42は・・・
あくびchanにとっても会いたがっている、らんそらママへいたずらメール中(笑)
d0155853_2339644.jpg
らんそらママごめんよ~。
この日もやっぱりビビりっぱなしのねね。。。
d0155853_23423797.jpg
d0155853_2343023.jpg
d0155853_23443636.jpg
そしていつもの定位置へ落ち着くねね・・・。

ね~ねね、あくびchanに笑われてるぞ―。
42

by nenemama4242 | 2013-04-15 08:28 | ねねとお出かけ | Comments(4)

Commented by ラルフ at 2013-04-16 14:24 x
先日はお誘いありがとうございました。
一番いいときに行けて良かったよね~♪

今週土曜日にようやく、らんそらママがあくびに逢えることになったよ。 ぷぷっ。
今度はみんなで遊びたいねっ♪
Commented by nenemama4242 at 2013-04-17 09:49
ラルママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~☆
キレイなチューリップが一緒に見れてよかったです♪

そっか、らんそらママやっとあくびchanに会えるんだね!
喜んでるだろうな♪
宙ちんとあくびchan、どんなカンジになるのか楽しみだね(笑)
あ~21(日)だったら行けたのに~残念!!
Commented by らんそらママ at 2013-04-17 12:52 x
チューリップ綺麗だね~
我が家は行きたいと思いながら毎年行けてない・・

あくびの写真とともにメールありがとね~(笑)

↑喜んでますけど~♪
小さいうちに会いたいじゃん☆
土曜日の宙ちん&悪もんとの対面どうなるかな~
意外と宙ちんが悪もんを相手にしないってこともありうるよ~
Commented by nenemama4242 at 2013-04-17 23:27
らんそらママさんへ
そうだよね~小さいうちに会いたいよね!!
310なんて「2週間に1回ラルcafeにい行く!」って言ってます(笑)
あくびchan、ホントにかわいくて見てて飽きないよ~。
ランではどんなカンジになるのか楽しみだね♪
・・・確かに宙ちんが相手にしないかもね。
でも絡んでほしいわぁ~(笑)
楽しんで来てね~!!

<< リトルワールドへ ねねと四回目のお花見 五条川・小牧山 >>