東海広場ドッグランへ

5/3(金)~5/5(日)までお休みの42。
5/3(金)に、ラル家東海広場ドッグランへ行くとの情報を仕入れたので
ねねも行ってきました~☆
d0155853_220204.jpg
今日はいろんな子に会ったよ~!
まずは、メルchan。
d0155853_22595387.jpg
すっごく元気のいい女の子で弾丸のように走ってました。
サラchan。
d0155853_2333550.jpg
パパsanと少しだけお話しできました。
くうchan。
d0155853_2343656.jpg
つやっつやな毛並みの子でしたよ。
モカchan。
d0155853_23135458.jpg
ねねと同じスレンダーsanでした。
この子は、お名前はわかりませんが。。。
d0155853_23185913.jpg
そして、帰りに出会ったアルフkun。
d0155853_003461.jpg
とっても優しいお顔の男の子。
そして、最後にラル家のあくびchan(この日、ラルフsanはお留守番でした)
「草たべたでち」
d0155853_0725.jpg
「上手にお水飲めるでち」
d0155853_082178.jpg
「パピーのあくびでち」
d0155853_0121211.jpg
草を食べてしまうので繋がれてるか抱っこされてるのが多かったあくびchan。
でも、放たれるといろんな子にご挨拶に行って愛敬をふりまいてた。
ホントかわいいわ~♪
さてさて、ここはランなので走ってる姿を・・・。
d0155853_017514.jpg
とはいってもこれは一瞬の出来事で、その後は大型犬が増えてきたのもあって・・・、
d0155853_0194038.jpg
d0155853_0192657.jpg
こんなカンジで怯えながら伏せていました。
ね~ねね、ランは走るのを楽しむところなんだよ。
42

by nenemama4242 | 2013-05-05 08:01 | ドッグラン | Comments(2)

Commented by ラルフ at 2013-05-06 20:44 x
この日はありがとれちぃ。
ほんとたくさんいたよね~。
ねねちゃんは困ってたけど、ラルママは逢えて嬉しかったよ~ん♪ 
来年もまた来てね~♪
Commented by nenemama4242 at 2013-05-07 00:25
ラルママさんへ
こちらこそ、ありがとうです☆
ランでのあくびchan、弾けてたね!!
いろんな子にご挨拶できるし、遊べるし。今後が楽しみ♪
ねねも見習ってほしいわ~(笑)

ほんとたっくさんのビーグルズに会えて嬉しかった~!
東海広場のビーグル率はホント高いね!!

<< スタジオドッグランへ リトルワールドへ >>