スヌーピーパスタ

スヌーピーパスタを発見!
思わず買っちゃいました。(どこか誰かのブログでも見たような・・・)
d0155853_20465652.jpg
アップにするとこんなのが入ってます。
d0155853_20481924.jpg
ねねに見せてみると、
d0155853_20484698.jpg
スヌーピーの絵のトコロくわえてるし・・・。
取ろうとすると、
d0155853_20503672.jpg
またスヌーピーの絵のトコロふんずけてるし・・・。
ね~ねね、そこ隠しちゃダメでしょ!!
42

by nenemama4242 | 2013-05-26 23:40 | 日常 | Comments(2)

Commented by じゅんちゃん at 2013-06-15 22:15 x
はじめまして!
突然すみません(^_^;)

我が家の愛犬の親戚探しをしていたら、ねねちゃんのお父さんと一緒だったので、ブログ拝見させていただきましたー(^-^)

ねねちゃん可愛いらしいですねぇ♪
私もこのパスタ買ったことあります。
つい買ってしまいますよね〜!

またお邪魔させて頂くことがあるかもしれませんが、よろしくお願いしますね('-^*)/
ももかちゃんとは交流があるんですね。
よければ我が家の愛犬みょうさんも見てやって下さいね〜\(^o^)/
Commented by nenemama4242 at 2013-06-18 09:11
じゅんちゃんさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!!

異母姉妹だったんですね。
ここまで血縁の近い親戚sanはなかなかいないので、
とっても嬉しいです♪
ももかchanとは、家も近いのでねねも31042も遊んで
もらっています(笑)
ねねは、とってもビビリー(東海一と言われています)で
スレンダーなビーグルです。
こんなねねですが、どうぞよろしくお願いします☆

最近さぼり気味のブログですが、よかったらまた遊びに
来て下さいね!

<< 登録しました④ 久しぶりの昼間散歩 >>