突撃お友達のお散歩

前回のスタジオドッグランを後にし、向かった先は~いつも遊んでもらって
いる、まのヴィキchanがお散歩している公園です☆
とは言っても、どこの公園なのかサッパリわかっておらず・・・、310の赴く
まま車を走らせてると、
310 「この辺じゃない?ここの公園だと思うんだけどなぁ~」と。
42はホントかな~と思いながらも車を降り、広い公園をウロウロ。
そうこうしていると、ヴィキchanファミリーらしきワンchanが!
42 「この公園であってるんじゃない?」
と310と話していた矢先・・・遠くから「こら~ヴィキ~!!」との声が。
まのんママです。やった!ココの公園で合ってた!!(笑)
ヴィキchanが、いつもおやつをもらっている柴のお父さん目がけて走って
行ったと思ったら、柴のお父さんを通り過ぎてしまったので大声で
ヴィキchanを呼んだそうです。
31042 「まのんママ~」
と手を振ると「誰?」ってカンジで近づいてきてくれた、まのんママ。
まのんママ 「ビックリした!なに~どうしたの~?」
31042     「まのヴィキchanがお散歩してる公園ここかなと 思って。
         スタジオsanの帰りに寄ってみました。会えてよかった~!」
d0155853_2139488.jpg
ホントに会えてよかった~♪
ヴィキchanの実家ファミリーにもお会いできましたよ!
d0155853_21523931.jpg
d0155853_21525695.jpg
クーchanにもお会いできました。
d0155853_21552852.jpg
まのんママのブログで見ているワンchan達にお会い出来て嬉しかった~!!
でもね。
ねね「中に入る事ができません・・・」
d0155853_2205556.jpg
モモママのおやつtimeでも、ねねはこんなカンジ。
ヴィキchan 「ねねchan、もっと近くに来ないともらえないよ」
d0155853_2210291.jpg
ねね 「近くにいけないからおすわりするです・・・」
d0155853_22202499.jpg
この後、ちゃんとおやつをいただきましたよ!
この日は突然だったのに、一緒に遊んでいただきありがとうございました☆
ね~ねね。310は、まのんchanのストーカーだよね~(笑)

by nenemama4242 | 2013-06-21 23:46 | ねねとお出かけ | Comments(2)

Commented by まのんママ at 2013-06-22 11:11 x
まのヴィキが遊ぶ公園へようこそ!
でも怒声でわかったってのも恥ずかしい。。。
ママの怒りの声は、公園や金ランでも有名です。

しかしそんなアバウトな感じでよく来れましたね。
ねねちゃんも慣れるときっと楽しめると思うので、またのお出でをお待ちしております~♪
Commented by nenemama4242 at 2013-06-24 00:05
まのんママさんへ
UPが遅くなってしまいました。。。
とっても広くてキレイな公園でビックリしました!
高台の景色のいい公園ステキです♪
また突撃させてもらいますね(笑)
皆sanにもヨロシクです~☆

<< ☆お誕生日おめでとう 4歳☆ 久しぶりにスタジオドッグラン >>