☆お誕生日おめでとう 4歳☆

本日6/22は、ねねの4回目のお誕生日です!!
ねね、お誕生日おめでとう☆
今年のねねへのプレゼントは・・・じゃーーーん!
d0155853_2247279.jpg
お友達のブログで見てかわいかったので注文したロビナsanのケーキです♪
オーダーメイドケーキなので、注文する際にねねの写真を送っています。
メッチャかわいいし、ねねに似てる~♪
どれだけ似ているかというと、
d0155853_22512717.jpg
ねッ!似てるでしょ?
ねね以上に31042が興奮してしまいました(笑)

ね~ねね。今年も無事にお誕生日を迎えられてよかったね。
これまで大きな病気もなく健康に過ごして来られました。
性格も優しくとってもいい子です(笑)
31042家の自慢の娘です♪
これからも、ずっとずっ~と一緒にいようね~ねね。
31042

by nenemama4242 | 2013-06-22 23:22 | ねねの毎日 | Comments(18)

Commented by らんそらママ at 2013-06-24 11:00 x
ねねちゃんおめでとう♪
ロビナさんのケーキいいよね~♪
めっちゃ似てるね(^^♪
らんそらは毎年pipinさんのケーキなのよね~
一度はロビナさんで頼んでみようかしら・・・
また一年元気で過ごそうね~
そしてまた遊ぼうね♪
Commented by ラルフ at 2013-06-24 11:22 x
ねねちゃん。お誕生日おめでとう♪
ほんと!似てるぅ~。
可愛いねっ! 

健康一番! あくびを迎えてからつくづくそう思うよ。。
またラルフ&あくびと遊んでやって! 
楽しい1年を過ごしてねっ!
Commented by あんちょびーな at 2013-06-24 11:31 x
出遅れました。ごめんなさい。

ねねちゃん、お誕生日おめでとう♪
ケーキでお祝いだなんて羨ましいわ(^^)
しかもねねちゃんにとってもよく似てるね(^^)

今年もねねちゃんにとって楽しい毎日になりますように♪
Commented by ほりゆり at 2013-06-24 14:03 x
ねねちゃん、お誕生日おめでとうございます。健康で1年過ごせますように。
ケーキ、本当に似てますよ!これはわんこ用ですよね?ねねちゃん1回で食べちゃいましたか?
Commented by じゅんちゃん at 2013-06-24 14:30 x
☆★ ねねちゃん、お誕生日おめでとうです〜!!★☆

先月みょうさんも4歳になったから、ねねちゃんがほんの少し妹ですね♡

ケーキ♪本当にそっくりー(*^_^*)
びっくりですよ〜!!
可愛すぎて食べられないですぅーf^_^;

そうそう、ねねちゃんは自慢の娘ですよねー!
これからも元気で、素敵な一年を過ごしてくださいねo(^▽^)o
ねねちゃん、素敵なご家族に囲まれて幸せですね♡
Commented by ユーちゃん at 2013-06-24 21:21 x
4歳のお誕生日おめでとう!
ケーキ食べるのもったいないくらい。
我が家は、いつものお宿でお願いしているから
いつも大きなケーキをみんなで食べてますね。

これからもねねちゃんは、ねねちゃんらしく
過ごして行ってね。
Commented by そらプー at 2013-06-24 23:19 x
ねねちゃん4歳の誕生日おめでと~
ケーキのねねちゃん、すっごい似てるね
それに美味しそう~♪
この1年が健康で、楽しく過ごせますように(*^_^*)
Commented by まのんママ at 2013-06-24 23:34 x
遅ればせながら、ねねちゃん4歳のお誕生日おめでとう~!
まだ4歳なんだ。。。
ヴィキより年下だね。
ヴィキのことはちっこい姉さんと呼んでください。

最近うぉ~んっていう声をあまり聞かないね。
暑い時期は外のラン遊びはできないけど、また夏休みなりましたら、スタジオさんで遊びましょうね♪
Commented by nenemama4242 at 2013-06-25 08:23
らんそらママさんへ
ありがとう♪
ロビナsanのケーキ、最初見たときは「あんまり似てないかな?」
って思ったけど、比べてみると似てた~(笑)
毎年、慌ててケーキを用意してたから今年は前もって用意できて
こんなかわいいケーキでお祝い出来てよかった!
ぜひぜひ、らんそらchanも注文してみて~☆
また一緒に遊んでね♪ cafeも行かなきゃ!!
Commented by nenemama4242 at 2013-06-25 08:29
ラルママさんへ
ありがとう♪
似てるよね!かわいいよね!(笑)
今年はかわいいケーキでお祝い出来てよかった☆
そうそう、健康が一番!
元気で長生きしておくれ~。ってカンジです。
いくつになってもビビリーなねねですが、また遊んでくださ~い♪
Commented by nenemama4242 at 2013-06-25 08:35
あんちょびーなさんへ
ありがとうございます!
いつもは間際になってケーキを用意していたのでペットショップの
物でしたが、今年はかわいいケーキでお祝いできてよかったです☆
ホントにここまで似てるとはビックリで、ねね以上に31042が
興奮してしまいました(笑)
また、一緒に遊んでくださいね♪
Commented by nenemama4242 at 2013-06-25 08:45
ほりゆりさんへ
ありがとうございます!
このケーキはもちろんワンchan用です。
無農薬さつまいもを使用していて、たまごや小麦粉は使用していない
ので、アレルギーの子にも安心なケーキなんですよ。
チョット味見してみましたが、さつまいもの甘味があってなかなか
おいしかったです(笑)
まさか!いくらお誕生日でも1回ではあげませんよ~。
3日位かけて食べました!!
Commented by nenemama4242 at 2013-06-25 08:54
じゅんちゃんさんへ
ありがとうございます~☆
みょうchan5歳のお誕生日にはぜひロビナsanのケーキを
注文してみてください!
ホントかわいくてオススメです♪
そう!かわいすぎて食べられない。。。
ねねにあげる前に31042で写真撮りまくり~(笑)
とってもかわいく作ってもらえて大満足でした♪
いつまでも健康で、たまにおいしい物食べて長生きしてほしい
です!!
Commented by nenemama4242 at 2013-06-25 10:30
ユーちゃんさんへ
ありがとうございます~!
ホントにケーキを食べるのもったいなかったです(笑)
なので、ねねにあげる前に31042で写真撮りまくりでした。
これからも、ねねらしく過ごしていくのでよろしくお願いします。
また、一緒に遊んでくださいね♪
Commented by nenemama4242 at 2013-06-25 10:36
そらプーさんへ
ありがとう!!
ケーキ、ねねに似てるよね☆
今度、SORAkunのお誕生日に注文してみて~!
味はね、さつまいもの自然な甘味でなかなかおいしかったよ(笑)
Commented by nenemama4242 at 2013-06-25 10:41
まのんママさんへ
ありがとうございます~!!
31042にとっては、もう4歳ってカンジです(笑)
そうなんですよね。ヴィキchanはちっこいけどお姉sanなんですよね!
スタジオsan、ナイターラン、またご一緒して下さいね☆
4歳になったねねもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by ナナmama at 2013-06-29 18:55 x
かなり遅くなりましたが…
ねねちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
そっくりケーキは感動ですね~
もちろん美味しかったよね~ねねちゃん?
本当に健康が一番ですね!
一年、元気で楽しく過ごせますように(^_-)-☆
Commented by nenemama4242 at 2013-07-01 22:38
ナナmamaさんへ
ありがとうございます~☆
ケーキ感動しましたよ~!
最初は「似てる?」って思ったけど、見れば見るほど似てるなぁ~と。
もう健康で長生きしてくれたら、それだけで十分です!

また一緒に遊んでくださいね♪

<< 熱田まつりの花火 突撃お友達のお散歩 >>