栄でお散歩

あるお休みの日、ねねと栄をお散歩しました。
栄とは、31042家が住んでいる名古屋市の中心部にあり、名古屋市を
代表する商業エリアなんです。
ねねは初の栄。
少し緊張気味です(笑)
栄でお散歩_d0155853_2304192.jpg
いろんな物が気になるのか、おやつがあってもカメラの方を見てくれません。
栄でお散歩_d0155853_2314089.jpg
でもやっぱTV塔をバックでは撮りたいよね。
栄でお散歩_d0155853_23846100.jpg
でもやはり何かが気になっているのか、お耳が後ろ~(笑)
驚いたのが、お散歩後にねねの足の裏を拭いたら
まっ黒ーーー!!!
栄でお散歩_d0155853_23134697.jpg
っていつも黒いんだけど、やっぱり都会は空気が汚れているのかしら?
いつものお散歩コースならウェットティッシュ1枚でねねの足の裏を十分拭きとる事ができるのに、栄のお散歩後はシャンプータオル3枚も使ったよ~!
こんなに違いがあるとはね。
驚いたね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2013-07-02 18:26 | ねねとお出かけ

<< シェフズでご飯 正徳丸で大物GET >>