栄でお散歩

あるお休みの日、ねねと栄をお散歩しました。
栄とは、31042家が住んでいる名古屋市の中心部にあり、名古屋市を
代表する商業エリアなんです。
ねねは初の栄。
少し緊張気味です(笑)
d0155853_2304192.jpg
いろんな物が気になるのか、おやつがあってもカメラの方を見てくれません。
d0155853_2314089.jpg
でもやっぱTV塔をバックでは撮りたいよね。
d0155853_23846100.jpg
でもやはり何かが気になっているのか、お耳が後ろ~(笑)
驚いたのが、お散歩後にねねの足の裏を拭いたら
まっ黒ーーー!!!
d0155853_23134697.jpg
っていつも黒いんだけど、やっぱり都会は空気が汚れているのかしら?
いつものお散歩コースならウェットティッシュ1枚でねねの足の裏を十分拭きとる事ができるのに、栄のお散歩後はシャンプータオル3枚も使ったよ~!
こんなに違いがあるとはね。
驚いたね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2013-07-02 18:26 | ねねとお出かけ | Comments(2)

Commented by じゅんちゃん at 2013-07-04 14:49 x
ねねちゃん、街のお散歩行ったんですねー( ´ ▽ ` )ノ

わーテレビ塔だー!!
やっぱ写真撮らないとねーσ^_^;
随分と前だけど、一度だけ行ったコトあるなぁー!!

そんなに汚れ具合が違うんですねー!!
排気ガスの汚れかなぁ??

ねねちゃん、花火が苦手になったのかな?
以前は大丈夫でも、変わるもんなんですかね…
みょうさん花火をすごく怖がるから、一緒に花火を楽しめなくて、、(´・_・`)
今年は克服しないかなぁー。。。
Commented by nenemama4242 at 2013-07-06 22:45
じゅんちゃんさんへ
街のお散歩に行ってきました~!
じゅんちゃんsanの栄の印象はどうだったでしょうか?
やはり排気ガスの汚れでしょうか・・・ビックリするほど
ねねの足の裏が黒くなってました(笑)

みょうchanは、花火怖がるんですね。
ねねは今まで全然平気だったんですけど今年はビビってました(笑)
みょうchan克服できるといいですね☆

<< シェフズでご飯 正徳丸で大物GET >>