ペット博2013inなごや

7/15(月)ペット博へ行ってきたよ!
出かける寸前まで、こんな表情で寝ていたねね。
d0155853_18443790.jpg
そんなねねをムリヤリ起こし、Let'sGo~☆
でもペット博へ向かう車の中でもこんな表情・・・。
d0155853_18595594.jpg
到着です~!
d0155853_213417.jpg
会場へ入ろうと思った時、早速ビーグルsanにお会いしましたよ~♪
クーパーkun。
d0155853_2101571.jpg
元気な8カ月の男の子。
なかなかカメラ目線をいただけませんでした・・・。
でも、大きなお友達でも全然平気!
d0155853_2121481.jpg
すっごいよね~。
うらやましい限りです。
ペット博はと言うと「規模が縮小された」と聞いていましたが、確かに
フードのサンプル配布とかは全くなく、お店も少なかったように思います。
買う物もなく帰ってきましたが、クーパーkunに会えてよかったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2013-07-15 23:54 | ねねとお出かけ | Comments(2)

Commented by クーパーママ at 2013-07-16 17:03 x
昨日はありがとうございました!
そして、ブログへのコメントも頂き
ありがとうございました!!
ねねチャンとねねチャンママさんにお会い出来て
とても嬉しかったです♪
ぜひ、ランなど誘って下さいねっ☆
これからブログも遊びに来させて頂きます(^-^)


Commented by nenemama4242 at 2013-07-17 22:28
クーパーママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~☆
ホントにビーグル率が少ない中、お会い出来てよかった!!
ぜひぜひ今度はランでお会いしましょう♪
ビビリーなねねをお見せしちゃいますよ(笑)

・・・ブログがんばってUPするようにしますね~(笑)

<< 涼しげな和菓子 高圧洗浄機 >>