涼しげな和菓子

310の会社の近くで涼しげな和菓子が売っていたそうで買ってきてくれました。
涼しげな和菓子_d0155853_2071786.jpg
和菓子で作られた金魚鉢です。オレンジ色をしているのが金魚ですよ!
それと、ゆずが入った葛饅頭。
ねねにも見せびらかしてみました(笑)
涼しげな和菓子_d0155853_20142449.jpg
見せびらかしているだけではかわいそうなので・・・、
代わりにプチトマトをあげました~!
涼しげな和菓子_d0155853_20155058.jpg
ガン見です(笑)
涼しげな和菓子_d0155853_20162697.jpg
とっても甘いトマトだったので、ねねもおいしそうにあっという間に
食べてしまいましたよ。
和菓子のお味は、金魚鉢はチョット大豆とゼリーのバランスが合わないような
気がしたな。葛饅頭はゆずが入っていたのでさっぱりした味でした。
でもとっても涼しげな気分になったよ~♪
ねねも今度、ちょっとだけ和菓子食べてみようね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2013-07-17 22:21 | ねねの毎日

<< ガム待ち ペット博2013inなごや >>