ガム待ち

ある朝の光景。
d0155853_23584588.jpg
廊下からリビングドアのガラス越しに撮影。
ソファーでくつろいでるね~。
31042は共働きで、朝出かける時間もほぼ一緒。
出かける前には、ねねにガムをあげています。
なので、そろそろガムがもらえる時間だな~と察すると
d0155853_045843.jpg
おりこうアピール!
d0155853_09012.jpg
そしてまた、おりこうアピール!!
d0155853_0121190.jpg
おいしいガムをもらうためにはおりこうにしていないとね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2013-07-20 08:06 | ねねの毎日 | Comments(2)

Commented by ラルフ at 2013-07-20 11:42 x
可愛えぇ~やないかぁ~。
やっぱり仕草が女の子だね。
斜め45度の伏し目。。最高だわ。 萌ぇぇ~。
毎日、お留守番ご苦労さま~。

ラルなら、ガムをあげても帰ってくるまで食べないけど。。。あくびなら秒殺なんだろうなぁ~。  
Commented by nenemama4242 at 2013-07-22 01:18
ラルママさんへ
かわいいでしょ♪(笑)
仕草が女の子?そうなのかな?
見比べることができないからわかんないけど。。。
あくchanも女の子の仕草するのかな?
もう少し落ち着いてからかな?
あくchan元気だから逆にラルの仕草が女の子っぽくなったりして~(笑)

ラルはお留守番時、ガム食べないんだね。。。
ねねはまずはガムをもらう→お留守番ってなってると思います。

<< みんなでビアガーデン 涼しげな和菓子 >>