三又池公園(芝桜)

4/23(水)のカフェの後、向かったのはお友達のラルフkunのトコで紹介されていた三又池公園。
芝桜がとってもキレイだったので「見に行きたーい!」と310にリクエスト!!
で、連れて行ってもらいました~。
車から降りると、芝桜のすっごいいい香り♪
d0155853_15281833.jpg

d0155853_15283977.jpg

d0155853_1529353.jpg

d0155853_15301832.jpg

d0155853_15303253.jpg
いいトコでしょ♪
癒された休日だったよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-04-30 00:01 | ねねとお出かけ | Comments(2)

Commented by ラルフ at 2014-04-30 11:08 x
いたのぉ~!!!

でも。。相変わらず。。閑散としてるわねぇ~。
いいところなんだけど。。。ひっそりしすぎなのよね。。トホホッ。。。
今度は一緒に散歩しましょうね~。 
Commented by nenemama4242 at 2014-05-02 09:00
ラルママさんへ
ホントすっごい、いいトコだったよ~!
この日は、意外と混んでて駐車場も満車状態だったよ。
キレイな芝桜見れてよかった!!
教えてくれてありがと♪
今度は一緒に行こうね~!

<< 健康診断結果 Halemaumau Cafe... >>