わんこマルシェ

次に向かったのは、八事山興正寺。
しっぶ~い!って思った?
でもね、ここでは毎月21日にマルシェが開催されているのです。
d0155853_19203348.jpg
出店がい~っぱい!!
d0155853_14332148.jpg
五重の塔の後ろにもお店がいっぱいなんですよ!
ワゴン車のカレーのお店、ピッツァのお店、タコスのお店、ベジタブルスープのお店などがあって、出店で牛の串焼き、コーヒー、アクセサリーなどなど。
ホントに思っていたよりたくさんのお店が出ていて、pipincafeでランチしてこなくてもよかったくらい!
実はこのマルシェ。通称【わんこマルシェ】と言われているそうです。
わんchan用薬膳ケーキのお店。
d0155853_22393490.jpg
かわいいお洋服のお店。
d0155853_22403051.jpg
スリング、カラー、リードのお店。
d0155853_2240476.jpg
と、わんchan用品の出店もい~っぱい!
思わず、ねねにもお洋服を買ってしまいました!
d0155853_947461.jpg

d0155853_9473746.jpg
かわいくないですか~(笑)
リンゴの柄のお洋服です。
でも、ダックスのMサイズだから、少し首回り、胸回りがキツそう・・・(ねねは細いのに胸板が厚いんです)
お店の人に「サイズが合わなかったら、また持って来て下さい」と言っていただいたし、手作りみたいだから、今度ねねのサイズで作っていただけないか交渉してみようかな~。

次は、少しだけ興正寺を紹介するんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-05-28 02:14 | ねねとお出かけ | Comments(2)

Commented by ラルフ at 2014-05-28 07:25 x
りんごちゃん可愛い♪
ねねちゃん、淡い色もよく似合ってますよ~♪ 

Commented by nenemama4242 at 2014-06-03 18:01
ラルママさんへ
りんご柄、かわいいよね!
一目惚れして買っちゃいました(笑)

<< 八事山興正寺 久々にpipincafe >>