☆お誕生日おめでとう 5歳☆

今日は、ねねのお誕生日~!
5歳になりました。
今年も、ロビナさんでcakeを注文。
d0155853_2225324.jpg
今年も、かわいく作ってくれたなぁ♪
d0155853_2233494.jpg
もぅ、待ちきれません(笑)
もう5歳。
あっという間だったなぁ。
お顔もだいぶ白くなってきました。
今年も、これからも健康で過ごそうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-06-22 23:55 | ねねの毎日 | Comments(6)

Commented by ラルフ at 2014-06-23 11:53 x
ねねちゃん。お誕生日おめでとう♪ 
今年のcakeもとっても似てるねっ。 
思い出の分だけ、白髪も増えるねっ。 ぷぷっ。
ステキな一年をっ♪
Commented by あんちょびーな at 2014-06-23 12:03 x
ねねちゃん、お誕生日おめでとう♪
とっても良く似てるね(^^)ねねちゃん幸せだね(^^)
今年もねねちゃんにとって楽しい毎日になりますように♪
Commented by まのんママ at 2014-06-24 20:51 x
ねねちゃん、お誕生日おめでとう~!
素敵なケーキじゃないですか。
まのんには見せられませんね。
5歳の一年も、楽しい一年でありますように!

来月はいよいよ夏休みなので、平日も遊べますよ。
またのお誘いお待ちしてます~♪
Commented by nenemama4242 at 2014-06-25 21:01
ラルママさんへ
ありがとうございまーす!!
そーだね!
思い出の分だけ白髪増えてるんだね(笑)
5歳も楽しく過ごしまーす♪
Commented by nenemama4242 at 2014-06-25 21:04
あんちょびーなさんへ
ありがとうございます!!
今年も、そっくりに作ってもらえました♪
健康で楽しく過ごしまーす☆
Commented by nenemama4242 at 2014-06-25 21:09
まのんママさんへ
ありがとうございまーす!!
毎年、まのんchanがお誕生日に食べているようなお肉と悩みますが、かわいさでcakeが勝ってしまいます(笑)
今年も、健康で楽しく過ごしまーす!

ぜひぜひ平日、一緒に遊んで下さいね♪
楽しみにしていまーす!

<< カメ 登録しました⑤ >>