ねねのこだわり①

クッションを新しくして、最初はちょこんと座ってくれていましたが、Newクッションで寝てくれない。。。
d0155853_21171755.jpg
ねね「実は、このクッションあんまり気に入ってなかったです。。。」
マジか!
以前のクッションはコレ。
d0155853_21195419.jpg
310がもたれていると、チョイチョイとして、ねねに貸して~!アピールするほど気に入ってました(笑)
Newクッションになってアピールもなし、寝ようともしない。
気に入ってないんだな~と。
そこで、また新しいクッションを買ってあげました。
d0155853_19225875.jpg

d0155853_744632.jpg
安くなってた冬物ですけど何か?(笑)
でも、寝てくれてま~す!
安心しているようで~す!
どうやら、ねねはモフッとした自分の体が沈みこむようなクッションが好きなようです♪
こだわりがあるんだね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2014-06-30 08:54 | ねねの毎日 | Comments(2)

Commented by そらプー at 2014-07-01 22:49 x
お久しぶりです(*^_^*)
ねねちゃん、遅くなったけど5歳の誕生日おめでと~
っていうか、もう5歳なんだね早いな~
この1年が健康で楽しく過ごせますように\(^o^)/

クッション、こだわりがあるんだねぇ~
でも、お気に入りのクッションに出会えてよかったね
この際、冬ものでも気にしな~い(笑)
SORAもどちらかというと、沈み込む方が好きみたい
もしくは、潜れるのとか(笑)
Commented by nenemama4242 at 2014-07-04 08:59
そらプーさんへ
お久しぶりで~す!
ありがとうございます。ねねも5歳になりました!
本当に早い!!

SORAkun、潜るの好きなんだ(笑)
またSORAkunの体調がいいときにランで遊びたいですね~!

<< 百老亭 あじさいの里 >>