シバザクラ

え〜大変ご無沙汰しておりますが、ねねも31042も元気に過ごしております。

やっと春らしい陽気になってきたので、お出かけしてきました。
d0155853_22295189.jpg
シバザクラ〜!!きれいだね〜!!
で、ラルママを急遽お誘いしたら「さっき行った」との事…。
でもね。来てくれました〜!!
d0155853_22295442.jpg

d0155853_22295690.jpg
久々に会う、ラルフsanとあくびchanは、メッチャかわいかったよぉ☆
せっかくなので記念撮影。
d0155853_22295994.jpg

d0155853_2230032.jpg
ねね、がんばったね(笑)
d0155853_2230329.jpg
ビーグルは、後ろ姿もかわいいなぁ☆
d0155853_2230486.jpg
たっくさんお散歩して、お話しして楽しい時間が過ごせました〜。
ラルママ、本当にありがとでした!!
d0155853_2230687.jpg
シバザクラ、きれいだったね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-04-22 22:31 | ねねとお出かけ | Comments(4)

Commented by まのんママ at 2015-04-23 14:45 x
言ってみるもんだね~
ようやくブログアップしましたね!
どうしてるのか心配してました。

芝桜きれいです~
ねねちゃんとラルあくもいい感じで写真撮れましたね。
今度の日曜日はようやく会えそうだ。
オフ会が二つ重なっているから、駐車場多分込み合うと思います。
早く来たほうがいいよ~(^^♪
Commented by ラルフ at 2015-04-23 16:48 x
まのんママの言葉。。 効くなぁ~。 ぷぷぷっ。

また突然遊ぶことになると思うから、ねねちゃんも少しずつラル&あくに慣れてね~。(笑)
頑張ってね~。 ぷぷぷっ。
気持ちのいい一日だったね。
ねねちゃんとリード・・・また見たいです! (´▽`*)アハハ

日曜日、よろしく~。 ペコリ。
Commented by nenemama4242 at 2015-04-24 00:12
まのんママさんへ
コメントありがとうございます。
ようやくUPしました〜!(笑)

シバザクラきれいでしたよ〜。
GWくらいまでは見られるんじゃないかな。
日曜日、よろしくお願いします!
早めに向かいま〜す。
Commented by nenemama4242 at 2015-04-24 00:22
ラルママさんへ
昨日はホントにありがとうございました〜!
すっごい楽しい1日になりました。
ねねは、疲れたのかずっ〜と寝てます。
日曜日までに回復してくれるといいのですが(笑)
では日曜も、よろしくお願いします☆

<< ようこそ〜 2015元旦 >>