ようこそ〜

4/26(日)は、四国からSUNchanが来る〜ってことで、ディニーズガーデンにたくさんのビーグルsanが集まりました!
めずらしく一番乗りのねね。
「まだ誰も来てませんね〜」
d0155853_0114353.jpg
そのうち、わらわらと集まり出し、あくchan
d0155853_0114712.jpg
あくchan、バディkun
d0155853_0115054.jpg
ねね、ラルフsan
d0155853_0115364.jpg
蘭chan、宙chan
d0155853_0115625.jpg
まのんchan、ヴィキchan
d0155853_01159100.jpg
瑠唯chan
d0155853_012257.jpg
エー吉kun
d0155853_012515.jpg
秀人kun
d0155853_012851.jpg
SORAkun
d0155853_0121172.jpg
ハナchan
d0155853_0121478.jpg
そして、SUNchan到着〜!!
d0155853_0121743.jpg
アルフkun
d0155853_0122246.jpg
クルミchan
d0155853_0122592.jpg
ビリーkun
d0155853_0122820.jpg
フォションchan
d0155853_0123149.jpg
リリオchan
d0155853_0123465.jpg
お名前とお写真合ってるかな〜。
そして、ねね家はお先に失礼させていただいたので、お写真のない方ごめんなさいm(_ _)m
初めましてのビーグルsanや、久しぶりのビーグルsanに囲まれて楽しかった〜!!
ね〜ねね、楽しかったよね??
d0155853_0123778.jpg
42

by nenemama4242 | 2015-04-27 00:14 | オフ会 | Comments(12)

Commented by あんちょびーな at 2015-04-27 11:42 x
ねねちゃん、たくさんのビーグルと久しぶりに会えたね♪
たくさん遊べたかな?

SUNちゃんはもうすぐ我が家に来ますよ(^^)
Commented by ラルフ at 2015-04-27 21:57 x
昨日はありがとうございました。
ねねちゃん、楽しかったよね~。 
楽しかった? ホントに楽しかった? ぷぷぷっ。
また一緒に遊びましょうね♪
Commented by そらプー at 2015-04-27 23:59 x
昨日はありがとうございました。
そして、本当に久しぶりに会えて嬉しかった~
ねねちゃんも、ちゃんと輪の中にいたね~\(^o^)/

310さん昨日はワンコたちにモテモテで
満面の笑顔でしたねぇ~^m^ププ

また、一緒に遊べるのを楽しみにしてるね~(*^_^*)
Commented by nenemama4242 at 2015-04-28 06:50
あんちょびーなさんへ
コメントありがとうございます!
ねねは、いつもの通りで誰とも遊んでませんが。。。(笑)
あんちょびkunとふくchanは、SUNchanと仲良く遊べたかな〜?
Commented by nenemama4242 at 2015-04-28 06:53
ラルママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
完全にねねより31042の方が楽しんでましたけど。。。(笑)
また遊んでくださいね〜!
ラルパパも来てね☆
Commented by nenemama4242 at 2015-04-28 06:59
そらプーさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
ホント、久しぶりでしたね。
SORAkunに会えて嬉しかった〜!
ねねは、輪の中にいても常にビビり顔ですけど(笑)
まぁ完全にねねより31042の方が楽しんでました。
ぜひまた一緒に遊んでくださいね〜☆
Commented by まのんママ at 2015-04-29 16:58 x
日曜日はお久しぶりでした。
310さんはきっと楽しめたと思うけど、ねねちゃんもちょっとは楽しめたかしら?
あまりワオ~ンは聞こえなかったけど。
バディくん似てたでしょ?
スリムな体型やお顔もよく似てると思います。

なかなかお休みが合わないけど、また機会がありましたらオフ会で一緒に遊ぼうね~♪
Commented by nenemama4242 at 2015-04-29 21:27
まのんママさんへ
本当にみんなと会うのもランも久しぶりでした〜!
バディkun、目の当たりが似てる!!
会えてよかったぁ☆

また一緒に遊んで下さいね☆
休めそうな時は休みを取って参加します!!
Commented by はな姉 at 2015-05-04 07:04 x
今頃で、ゴメンナサイよ~♪
京都のハナで~す! いっぱい遊んで貰ってありがとうございました~!!
又、ご一緒させて下さ~い\(^o^)/
Commented by nenemama4242 at 2015-05-06 17:10
はな姉さんへ
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。
かわいいハナchanに会えて、ハナchanとの出会い話が聞けて、とっても楽しかったです☆
また一緒に遊んで下さいね。
よろしくお願いします!!
Commented by junjun at 2015-05-20 00:17 x
こんばんは(^^)

今ごろで済みません。
junjunです。
お時間が短くってあまりお話できませんでしたが、
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
失禁あり、バトルありでお騒がせなお馬鹿兄妹ですが
また遊んでくださいね☆
そうそう、以前、東海公園のランでお会いしましたよね。
東海公園のランも来週いっぱいで終わりですね。
Commented by nenemama4242 at 2015-05-20 21:00
junjunさんへ
コメントありがとうございます!
そして東海ランでの事、覚えていてくださって、ありがとうございます!!
クルミchanを迎えられていたことに驚きました(笑)
でもとってもかわいくて、若いクルミchanにメロメロでした☆
またぜひ一緒に遊んでくださいね!
よろしくお願いします。

<< 寝姿 シバザクラ >>