雨上がりのお散歩

久しぶりに、お散歩に行ってきました。
この日は、朝方まで雨が降っていたので、雨上がりのお散歩となりました。
d0155853_18400132.jpg


d0155853_18400127.jpg

クンクンが止まりません。
鳥も気になります。
d0155853_18400241.jpg

全然こっちを見てくれません。
でも、おやつをチラつかせると
d0155853_18400265.jpg

カメラ目線になるんだよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-06-10 07:29 | ねねの毎日 | Comments(2)

Commented by ビリーの親父 at 2015-06-11 22:08 x
御無沙汰しております。 先日はねねちゃんに遊んで貰い、といってもビリーが異様に追いかけて ありがとうございました。
ねねちゃん、楽しそうにお散歩してますね~
うちのビリー、先日お散歩中に 異様にクンクンしだして、茂みの中で捨て猫を発見してしまいました。 生まれたてみたいな子猫3匹、可愛いけど飼うことができないので悲しさだけが残りました。

https://www.youtube.com/watch?v=aRrmgkCw8ag&feature=youtu.be
Commented by nenemama4242 at 2015-06-12 09:34
ビリーの親父さんへ
コメントありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰しております。
先日は、せっかくのビリーkunのお誘いに、ねねが上手に遊べずにすみませんでした。
これに懲りずに、また誘ってくれるといいな。

ビリーkun、子猫3匹発見!!
すごいですね。
まのんママならきっとお持ち帰りですね(笑)

<< メチャうまバーガー 眠たい顔 >>