届いたよ!

ピンポーン。
そう!ねねのお誕生日プレゼントが届きました〜!!
d0155853_21121881.jpg

食べ物ってわかるのかな?
念入りにチェックしてます(笑)
届いたのは、コチラ。
じゃ〜ん!!
d0155853_21121999.jpg

今年もロビナsanのケーキです!
今年は、HAPPY BIRTHDAYのクッキーも注文しちゃったよ!
d0155853_21121989.jpg


d0155853_21121994.jpg

ケーキと一緒の顔してるね(笑)
3日間くらいかけて食べようね〜ねね。
42


by nenemama4242 | 2015-06-24 21:12 | ねねの毎日 | Comments(4)

Commented by まのんママ at 2015-06-24 21:46 x
ねねちゃん、お誕生日おめでとう~
美味しそうなケーキだね。
まのヴィキには見せられないなぁ。
6歳の1年も、楽しくて健康に過ごせますように!
Commented by あんちょびーな at 2015-06-25 12:05 x
ほんとだ。ねねちゃんと同じお顔だぁ。
ねねちゃん、幸せだねぇ(^^)
Commented by nenemama4242 at 2015-06-26 07:08
まのんママさんへ
ありがとうございます!
毎年、お肉も考えるのですが、このケーキのかわいさに負けてしまいます(笑)
6歳も楽しく過ごしま〜す!!
Commented by nenemama4242 at 2015-06-26 07:13
あんちょびーなさんへ
そうなんです。同じ顔なんです!
すごいですよね、ロビナsan。
ねねが幸せって思ってくれてるといいな☆

<< ロープ遊び ☆お誕生日おめでとう 6歳☆ >>