内覧会へ

今日は、いつもお世話になっている、まのんママの息子さんの病院、ファルコン動物病院が完成し、内覧会へ行ってきました!!
d0155853_19375874.jpg

受付。
d0155853_19375860.jpg

受付と待合室がある所は、吹き抜けになっていて、とても明るくて気持ちのいい空間でした。
診察室。
d0155853_19375914.jpg

CT室。
d0155853_19375920.jpg

トリミングやペットホテルもやってるよ!
d0155853_19375989.jpg

所々にビーグルがいて癒される〜☆
d0155853_19380026.jpg


d0155853_19380098.jpg

置物のビーグルとねね。
d0155853_19380062.jpg

ファルコンとは、まのんママのお宅で初めて飼うことになったビーグルさんのお名前。
ファルコンくんも天国で喜んでるよね!!
ビーグル保護者会より、ファルコンくんと息子さんが飼っている猫のるいちゃんをモチーフにしたブリザーブドフラワーをプレゼントしました〜!
d0155853_20221846.jpg

ずっ〜と飾ってもらえるといいね!
開院は、10/21からです。
d0155853_01444114.jpg

病院嫌いなねねも、こんな素敵な病院なら大丈夫だよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-10-18 06:57 | ねねとお出かけ | Comments(2)

Commented by まのんママ at 2015-10-20 10:20 x
内覧会に来て下ってありがとうございました。
素敵なファルコンとるいのプリザーブドフラワーもありがとうございました。
まだ新しいですからね~
ねねちゃんも病院とはわからなかったのでは?
これでいろんな匂いが重なったり、注射打たれたりがあると、嫌な場所になるのかもね。

明日はいよいよ開院日。
期待と不安が高まります。
また土曜日にお話ししましょうね~(^^♪
Commented by nenemama4242 at 2015-10-20 23:41
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました!
またお世話になることがあると思うので、どうぞよろしくお願いします。
とっても素敵な病院、優しくてしっかりとした息子さんだから、きっと大丈夫!
また色々とお話しできるのを楽しみにしていますね!!

<< わんこマルシェへ ぶちゃいく >>