わんこマルシェへ

わんこマルシェは、毎月21日に八事山興正寺で開催されているマルシェ。
わんこOKで、わんこ用品、わんこのおやつなどを売っています。
それだけではなく、新鮮な野菜や果物、雑貨やお弁当、飲食店もたくさん出ています。
d0155853_22092307.jpg

まずは、お腹がすいていたので
d0155853_22092463.jpg

ハンバーガーを〜。
って、あまりにもお腹がすいていてお写真撮るの忘れた〜。。。
佐世保バーガーだったんだけど、バーガーパテは焼き加減が選べます。
なかなか肉肉しいパテで美味しかったのですが、パンがイマイチかな〜。(31042的にね)
d0155853_22092497.jpg

オレンジジンジャージュース。
サッパリしてて美味しかったです!!
d0155853_22092480.jpg

ねねも欲しかったみたい(笑)
d0155853_22092567.jpg

こんな大仏なかったよな〜。
ない方がいいのに〜って思うのは42だけ?
d0155853_22092599.jpg


d0155853_22092597.jpg

何か落ちていないか確認中。
結構、わんこは来ていたのにビーグルはねねだけ。
ビーグルに会いたかったね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-10-22 22:20 | ねねとお出かけ | Comments(0)

<< トリミングへ 内覧会へ >>