秋のディニーズオフ会①

今日は、ディニーズガーデンでビーグルオフ会がありました。
70匹ものビーグルさん達が集まったんですよ〜!
自己紹介で、「とにかくビビリーなねねです」と言ったのに、今日のねねは、とっても元気☆
d0155853_23053142.jpg

こんなにビーグルがいる中、楽しそうな顔してるでしょ〜!!
手ぶらで行っちゃったけど、こんなにたくさんのプレゼントをいただいちゃいました〜!
d0155853_20164498.jpg

今日、一緒に遊んでいただいた皆さん、幹事をしていただいた、まのんママラルママありがとうございました&お疲れ様でした!
また一緒に遊んでくださいね!!
d0155853_20320033.jpg

遊び疲れて、帰りはグッスリ〜!
詳しい様子は、また次回なんだよね〜ねね。
42


by nenemama4242 | 2015-11-07 21:15 | オフ会 | Comments(12)

Commented by ゆきみかん at 2015-11-08 13:21 x
オフ会お疲れ様でした~!
今回のオフではねねちゃんにびっくり!!!
爆走するし、おやつ強奪戦に参加するし、どうしたの!?って感じでしたね(笑)
またの機会も、びびりじゃないねねちゃんが見れるかな?
Commented by ぶーふーうー at 2015-11-08 14:50 x
オフ会 ほんとうにありがとうございました。
おやつ強奪 数知れずのビルであちこちで
お騒がしておりました。すみません。。。
楽しい時間 ほんとうにありがとうございました。
Commented by まのんママ at 2015-11-08 19:15 x
昨日はお疲れ様でした~

ねねちゃんのあんな楽しそうなオフ会初めてだね。
310さん、こんな時に来なきゃ!
次回はもう予約してあるので、ちゃんと休みを取って参加するんだよと言っといてね(^^♪
Commented by かなママ at 2015-11-08 21:05 x
ねねちゃんのファン

サブメロンピーチの母
かなママです!

積極的な
ねねさんも素敵(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

可愛かったです!
またいつかお会いできるのを
楽しみにしていまーす(*⌒3⌒*)
Commented by nenemama4242 at 2015-11-09 00:14
ゆきみかんさんへ
お疲れ様でした〜!
ホント親もビックリするほど、オフ会を楽しんでたよね。
6歳にしてやっとランの楽しさがわかったのかも(遅すぎ〜)
次回のオフ会も楽しんでくれるといいな☆
また一緒に遊んでくださいね〜!!
Commented by nenemama4242 at 2015-11-09 00:16
ぶーふーうーさんへ
コメントありがとうございます!
こちらこそ、本当にありがとうございました!
その後、腕は大丈夫だったでしょうか??
心配しております…。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by nenemama4242 at 2015-11-09 00:21
まのんママさんへ
お疲れ様でした〜!!
ねねがオフ会を楽しむことができるなんて…こんな日が来るなんて…感激でした(笑)
次回も楽しんでくれるといいな☆
310にも参加するよう伝えておきま〜す!
Commented by nenemama4242 at 2015-11-09 00:25
かなママさんへ
コメントありがとうございます!
ねねのファンだなんて!
ありがとうございますm(_ _)m
ねねが、あんなにオフ会を楽しむなんて思ってもみなかったのでビックリでした(笑)
今度は3月ですよ。
お待ちしておりますので、また一緒に遊びましょう!!
Commented by hinamit at 2015-11-09 07:11 x
ねねちゃぁん、お疲れ様でした!
土曜日、ほんとに楽しいオフ会でしたね~^^
ねねちゃんや、ねねmamaちゃまにもお会いできて、
うれしかったです~☆
長い間、オフ会からも遠ざかっていたけれど、
ひなもようやくお友達と
打ち解けられるようになったから、
またぜひ遊びに行きたいです♪
ねねちゃんも楽しそうに遊んでいたから、
今度はぜひパパちゃんも一緒に、
みんなで参加できるといいね~♡

またお会いできるのを楽しみにしています~♪
ありがとうございました^^
Commented by あんちょびーな at 2015-11-09 13:55 x
土曜日はありがとうございました(^^)
ねねちゃん、走ってたねぇ。お父ちゃんの写真の中に走ってるねねちゃんが写っていました。びびりじゃなくなってきたのかも♪

そうそう、私もチアシード始めたんです。その話をオフ会でしようと思っていたのに忘れてしまいました・・・
Commented by nenemama4242 at 2015-11-09 21:27
hinamitさんへ
わぁ、コメントありがとうございます!!
ホントにお疲れ様でした〜。
こちらこそ、ひなちゃんに会えて感激☆
お話もできて、さらに感激でした☆
今度は、ぜひ310もご挨拶させていただきたいです!
また一緒に遊んでくださいね。
楽しみにしていま〜す!!
Commented by nenemama4242 at 2015-11-09 21:36
あんちょびーなさんへ
こちらこそ、ありがとうございました〜m(_ _)m
久しぶりに、あんちょびくん&ふくちゃんに会えて嬉しかったです!
ねねも6歳にして、やっとオフ会の楽しさに気づいたようです(笑)

チアシード、どうですか〜?
効果出てます??
42は微妙〜です…。
お会いしたとき、お話しましょう☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

<< 秋のディニーズオフ会② チアシード >>