秋のディニーズオフ会③

今回のオフ会は、ねねがとっても楽しんでました☆
その様子をどうぞ〜!
ねね「やるですか!」
d0155853_21000665.jpg

ねね、瑠唯ちゃんに肩を貸す。
d0155853_21000655.jpg


d0155853_21000762.jpg

ねね、初のセンターget!!
d0155853_21000717.jpg


d0155853_21000729.jpg


d0155853_21000897.jpg

ねね「おやつの人はどこですか〜?」
d0155853_21000895.jpg


d0155853_21000828.jpg

今までのオフ会で1番楽しんでたんじゃないかな〜!
みなさんにも「ねねちゃん、どうしたの〜?今日は楽しそう!」って言われたよ〜。
でも親の私が1番ビックリだったんだけど〜!!
今まで急に走り出したりしたことはあったけど、
こんなに他の子たちと一緒に、みんなの近くで、おやつ争奪戦に参加することなんてなかった。
オフ会中ってか、ランでしっぽをあげて歩いてる姿なんて本当珍しい!!
でもね、親としては本当に本当に嬉しくて。。。
6歳にして、やっとオフ会の楽しさに気づいたんだろうか?
これからも、こんなふうにオフ会を楽しめるといいね〜ねね。
42


by nenemama4242 | 2015-11-10 21:00 | オフ会 | Comments(10)

Commented by あんちょびーな at 2015-11-11 11:15 x
お父ちゃんカメラにもねねちゃんが遊んでるところが写っていたよ~
ほんとに楽しんでいたよね♪
Commented by ラルフ at 2015-11-11 16:08 x
瑠唯ちゃんに肩貸したのぉー!!!
すっ。すげー。(笑)
でも本当楽しそうだったね。
次のオフ会も1番楽しみにしてるのは、絶対ねねちゃんだよね。ぷぷぷっ。
またセンター取れるといいれちぃね。(¬_¬)ジィーれちぃ。

Commented by ユーちゃん at 2015-11-11 20:39 x
なになに!
見てなかったけど、ねねちゃんの肩借りてたの?
これでねねちゃんも立派なおやつゲッターの
センターポジション確実だね!
って、早速センター取ってたし☺️
Commented by nenemama4242 at 2015-11-12 09:47
あんちょびーなさんへ
ホント今回は楽しんでました〜!!
こんなにランを楽しめる子だったっけ?と、ビックリ!!
また次回も楽しんでくれるといいな〜☆
Commented by nenemama4242 at 2015-11-12 10:31
ラルママさんへ
そう!ねねが瑠唯ちゃんに肩を貸したのよ〜
ねねが、瑠唯ちゃんに!
すげーっしょ(笑)
今度もセンター取るよ〜!!
あくちゃんに取られないようにしなきゃね。
Commented by nenemama4242 at 2015-11-12 10:45
ユーちゃんさんへ
そうなのよ〜瑠唯ちゃんに肩貸したのよ〜
すごい、すごいでしょ!(笑)
こんなに瑠唯ちゃんとねねが近くにいるなんて。
今度もセンター狙いますよ〜!
Commented by まのんママ at 2015-11-14 07:40 x
ねねちゃん楽しそうなところばかり。
ようやくオフ会の楽しさ満喫できるようになったね。
おやつの人のところでは、まのんより前に出てるし!
次回もぜひ、こんな楽しいところを見せてほしいな~(^^♪
Commented by nenemama4242 at 2015-11-15 01:03
まのんママさんへ
そうなんですよ〜ホント今回のオフ会では楽しそうにしていました!!
毎回こんな風に楽しんでくれるといいな。
次回、3月の時はどんなカンジになるかな。
今から楽しみです☆
Commented by junjun at 2015-11-20 11:18 x
こんにちは(^^)

もうオフ会より2週間も過ぎてしまって今更ですが。(汗)

この日のねねちゃん、すごかったですね。
とっても元気で別犬?って思いましたもん。
以前、お会いした時は人見知り?犬見知り?
って感じでしたから。

あまりお話は出来ませんでしたが、また次回、
よろしくお願い致します。
Commented by nenemama4242 at 2015-11-21 09:01
junjunさんへ
コメントありがとうございます!
オフ会楽しかったですね。
ねねも楽しそうで嬉しかったです。
次回は、3月ですね。
その時は、ぜひお話したいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

<< おばあちゃん家へ 秋のディニーズオフ会② >>