秋のディニーズオフ会③

今回のオフ会は、ねねがとっても楽しんでました☆
その様子をどうぞ〜!
ねね「やるですか!」
秋のディニーズオフ会③_d0155853_21000665.jpg

ねね、瑠唯ちゃんに肩を貸す。
秋のディニーズオフ会③_d0155853_21000655.jpg


秋のディニーズオフ会③_d0155853_21000762.jpg

ねね、初のセンターget!!
秋のディニーズオフ会③_d0155853_21000717.jpg


秋のディニーズオフ会③_d0155853_21000729.jpg


秋のディニーズオフ会③_d0155853_21000897.jpg

ねね「おやつの人はどこですか〜?」
秋のディニーズオフ会③_d0155853_21000895.jpg


秋のディニーズオフ会③_d0155853_21000828.jpg

今までのオフ会で1番楽しんでたんじゃないかな〜!
みなさんにも「ねねちゃん、どうしたの〜?今日は楽しそう!」って言われたよ〜。
でも親の私が1番ビックリだったんだけど〜!!
今まで急に走り出したりしたことはあったけど、
こんなに他の子たちと一緒に、みんなの近くで、おやつ争奪戦に参加することなんてなかった。
オフ会中ってか、ランでしっぽをあげて歩いてる姿なんて本当珍しい!!
でもね、親としては本当に本当に嬉しくて。。。
6歳にして、やっとオフ会の楽しさに気づいたんだろうか?
これからも、こんなふうにオフ会を楽しめるといいね〜ねね。
42


by nenemama4242 | 2015-11-10 21:00 | オフ会

<< おばあちゃん家へ 秋のディニーズオフ会② >>