2015最後のお出かけ①

12/29(火)、30(水)でお出かけしてきましたよ〜!
2015最後のお出かけ①_d0155853_00391457.jpg

安濃SAでお昼を食べて〜到着したのはココ。
2015最後のお出かけ①_d0155853_17194036.jpg

チェックインを済ませ、部屋でゆっくり過ごし、夕食を食べて、室内ドッグランで少し遊ばせようと行ってみたけど、
2015最後のお出かけ①_d0155853_00432557.jpg


2015最後のお出かけ①_d0155853_00432683.jpg

こんなカンジで全然遊ばない。。。
そうこうしている間に、ホテルのイベントであるゲームが始まり、自然と参加することとなっちゃいました(笑)
いくつかあったゲームの中のひとつ、待てゲーム。
2分待てができるか。というゲーム。
もちろん、おやつを使ってOK。体勢を変えてもOK。
立って歩いてしまわなければいいというゲーム。
前半のチームが挑戦しているのを見ている、ねね。
2015最後のお出かけ①_d0155853_21305118.jpg

2分、、、意外と長い。。。てか、結構長い。。。
ねね、出来る?
がんばってやってみよう!!
2015最後のお出かけ①_d0155853_21305132.jpg

2分間、体制も変えずに待てが出来ました〜!!
2015最後のお出かけ①_d0155853_21305287.jpg

ねね「がんばったよ!!」
と〜っても、おりこうに出来て、おやつをgetしたんだよね〜ねね。
42

by nenemama4242 | 2015-12-30 21:30 | 旅行

<< 2015最後のお出かけ②&年末... 仕事納め〜 >>