2015最後のお出かけ②&年末のご挨拶〜

さて、2日目です。
チェックアウトし、向かった先は動物病院。
ねねの体調が悪くなった訳ではないです。
今回、ねねと一緒にお昼を食べる予定だったけど、どーしてもペットOKの所で予約が取れなくて、数時間だけ預かってもらうことに。
ごめんよ〜ねね。
初めて行く所に預けるのは不安だったけど、とっても親切そうな看護師さんと先生を見て一安心。
しばし、ねねとはお別れして向かった先は、焼きガキ食べ放題。
d0155853_01302382.jpg


d0155853_01302332.jpg

カキフライと牡蠣ご飯、味噌汁、牡蠣の佃煮が付きます。
d0155853_01302379.jpg

プリップリの牡蠣おいしかったぁ〜!!
ポン酢、レモン、マヨネーズを持ち込んで、いろんな牡蠣を味わうことが出来ました。
この後、ねねを迎えに行きましたが、意外とおりこうにしてたみたい。よかった、よかった。
そして、次の目的地は、おかげ横丁。
d0155853_01302354.jpg

いつもと違う駐車場に車を止めて、おかげ横丁へ入ると、こんなかわいいねこちゃんが!
何回か、おかげ横丁には来てるけど、初めて見たわ〜。
で、向かった先は赤福。
d0155853_09321767.jpg

食後のデザートです(笑)
混んでたけど、ちょうど通路側の席が空いていたので、310に座っててもらい42は赤福を買いに。
並んだけど10分位だったかなぁ〜。
d0155853_09321894.jpg

来た来た〜!!
ねねは、人が気になり42が食べていることに気づかず(笑)
d0155853_09321838.jpg

その後も色々と食べ歩き、
d0155853_09371407.jpg

ねね、服が脱げそうですよ。
まぁ、ねねは何も食べれませんでしたけどね〜。
久々にねねとのお出かけ、楽しかったなぁ。
また来年も一緒にお出かけしよう☆

と、いうことで。
今年も皆様には大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
d0155853_09371449.jpg

ねね「いつか、、、ねねも食べ放題ってヤツ。やってみたいです!」
42「初夢で見てくださいね〜ねね。」

では、皆様よいお年をお迎えください。
31042




by nenemama4242 | 2015-12-31 15:32 | ねねとお出かけ | Comments(0)

<< 新年のご挨拶。 2015最後のお出かけ① >>